M★A★S★H マッシュのネタバレレビュー・内容・結末

『M★A★S★H マッシュ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

朝鮮戦争を舞台にしたせいか、時代の雰囲気がお気楽なコメディになっている。

しかし、公開された時期はベトナム戦争の真っ最中。よくこんな映画、作ったな。

エンドクレジットが、気が利いていて、あっさり…

>>続きを読む

2023.08.15 18本目
舞台は50年代朝鮮戦争の野戦病院。人手不足から二人の医師が補充されたが、やりたい放題するブラックコメディ。性別構いなくからかうのに夢中になる。
医師のため手術シーンが…

>>続きを読む

 アルトマンによるコンプラ真反対映画。乗り気だったのに全然のれず…。マッチョなノリが正当なものとして描いているのか、それとも批判の矛先なのか掴めず。またシーンもやや散漫。オーディオコメンタリーで監督…

>>続きを読む






♪自殺に苦痛はない 気分も変わる やるやらぬは私の勝手”…皮肉かもしれないけど大きな間違い…/朝鮮戦線/“マッシュ4077”/ホケキョの口笛/ふざけ倒した軍医(ジープ盗難?/将校用食堂でナ…

>>続きを読む

 個人的に合わなかった。メッセージ性もなく、ストーリー全体として大きな目的もないので退屈極まりない。婦長のセックスをみんなで盗聴するくだりは良かったけども。
 マジで時間無駄にした。無人島にあっても…

>>続きを読む

命に関わるような症状じゃない患者を治療しに日本に行くことを疑問視するホークアイを
いーじゃんいーじゃん日本でゴルフができるぜとトラッパーがそそのかしてドナルド・サザーランドが吹き出すシーン、
あれは…

>>続きを読む
前半は退屈だったが中盤以降は結構面白かった。一悶着あった大佐を麻酔で眠らせて、女と眠っているかのような写真を撮り「弱みは握った」は笑うしか無い。
なつかしいドタバタ雰囲気
差別も偏見も批評も笑い飛ばす
全てのことはへいちゃらさ

ホットリップス

朝鮮戦争中の米軍野戦病院の群像劇だろうか。大して悪い事してない婦長への軍隊いじめがえげつなかった。外科医主人公をはじめ、男女の性的な関係が入り乱れまくっていて、あまり好ましい気持ちにはならなかった。…

>>続きを読む

時々クスッとする程度だけど楽しめた。セックス大放送が一番で、あとは分かるか分からないかのうっすらとしたギャグが続く。

それでも戦地にいる間は辛うじて良かったんだけどね、日本に来たところから、ああん…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事