パーシー・ジャクソンとオリンポスの神々のネタバレレビュー・内容・結末

『パーシー・ジャクソンとオリンポスの神々』に投稿されたネタバレ・内容・結末

よくある神話の神々の息子が知らないうちに才能に目覚めて、最強になっていく話。
そしてヒロインと結ばれてめでたしめでたし。
流石ディズニー作品だけあって出演している俳優陣は豪華
導入が圧縮され過ぎてて前半世界観の説明に置いてけぼりだった。後半はじわじわ面白かった。

ギリシャ神話のオリンポス12神を題材に現代風SFアクション映画
なんとなく名前を聞いたことがあり、気になっていたので視聴

全体的に話としてはボリュームがある割に、テンポよくサクサク物語が進行してい…

>>続きを読む

かめさま、でかー!
って思ってたら小さくなったー!
パーシーかっこよー!いいなー、ポセイドンの力持ってて。私も欲しい。水ウォ〜!ワ〜!ってやる力欲しい。
パーシーの母ちゃん、オリンポスにいくエレベー…

>>続きを読む
夏休みに観そうなアトラクション系ファンタジー作品。
全体のテンポやノリは期待以上で、何も考えずに観れる。
戦闘部分のご都合主義というか、安っぽさが勿体無い。

オカン、これ以上進めなさすぎ。
厨二心をくすぐられる能力バトル。
とても楽しく観た記憶がある。

ハリポタ見たことないけどこんな感じなんやろな感を味わえます。
入口関係は9と4分の3番線(違ってたらすいませんw)よりも親切設計。

ストーリーは対象年齢が低いこともありシンプルで分かりやすいがゼウ…

>>続きを読む
シャザム+ナルニア+ハリポタ+聖闘士星矢

思ってたより内容に捻りがあって楽しめた!サクサク進むし爽快感ある

ローガンラーマン祭はこれを観ないと始まんねーぜ!遅い。だいぶ遅い。

最初からつっこみどころが(笑)

冥界から帰る手段を探す旅がメインなんだ。稲妻あっさり見つかる。灯台下暗し。
その道のりも結構イ…

>>続きを読む
やっぱりラストの水のシーンが大好き


英語が聞き取りやすくてリスニングに向いてる

好きなセリフ「This is pen」

あなたにおすすめの記事