パーシー・ジャクソンとオリンポスの神々のネタバレレビュー・内容・結末

『パーシー・ジャクソンとオリンポスの神々』に投稿されたネタバレ・内容・結末

自宅で。

2010年のアメリカの作品。

監督は「ハリー・ポッターと賢者の石」のクリス・コロンバス。

あらすじ

父親を知らない高校生のパーシー・ジャクソン(ローガン・ラーマン「ブレット・トレイ…

>>続きを読む

アレクサンドラ・ダダリオがクソ可愛い。あの瞳に吸い込まれそう。
ゼウスよ、何故イナズマが盗まれる。全能の神なのに、管理不行き届きで辞任せい。
ハデス最後クソ弱。
ティーンエイジャーが好みそうな学園も…

>>続きを読む

 昔、「ハリーポッターのスタッフが〜(以下略)」みたいな触れ込みで宣伝されてたような気がするんだけどまあ悪い意味でハリーポッター的な、つまりポンポン話が進みすぎて、退屈はしないけどなんか薄い…そんな…

>>続きを読む

・再鑑賞
・ストーリー、世界観、役者全部めっちゃ好みですが、なぜかチープな感じが...
 台詞回し??
・ショーンビーンもっと出て欲しかったですー
・ポセイドンは子供と話せたのに、アテナは娘と話せな…

>>続きを読む


親友とか先生が守るために人間のフリしてるのが愛おしかった🥹
空飛ぶ靴貸してくれたニキ、
いい奴そうじゃーんと思ってたけど
全然違くて泣いた。寂しくてやってしまったんだろうなぁ...。

感情が動く…

>>続きを読む
ギリシャ神話がベース。半神である子供たちが主人公。パーシーの急なチート感についていけなかった。ヘルメスの息子がゼウスの稲妻を盗んでいたけど、パーシーにやっつけられた後結局どうなったのか??

色々端折られてたから薄っぺらい話になってたけど、テンポ良いし想像してたことを映像化してくれてありがたかったから良い!!無理に恋愛ぶち込まないのも良かった!あと戦闘シーンかっこいい!

怪物は結構ビビ…

>>続きを読む

ギリシャ神話の神々、わりと無責任!

パーシーがデミゴットと伝えられてから受け入れて、さらにそこそこ戦えるようになるまでがトントン拍子で
あ、ポセイドンのDNAは伊達じゃないなと思った。

パーシー…

>>続きを読む
思ってたより面白かったー!

水を操れるのめっちゃかっこいいな〜🌊
私もポセイドンの子どもに生まれたかった🌊

空飛べるコンバースめっちゃ可愛かった👟欲しい👟

ハリー・ポッターの監督の作品ということでめっちゃ期待して見たけど良かった!!ファンタジー好きには刺さる!🫰


・まずストーリーと設定が優勝!!平凡だと思っていた主人公に特別な力があって、「君は実…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事