50回目のファースト・キスの作品情報・感想・評価・動画配信

50回目のファースト・キス2004年製作の映画)

50 First Dates

上映日:2005年06月18日

製作国・地域:

上映時間:99分

ジャンル:

配給:

4.0

あらすじ

みんなの反応

  • 愛されることの幸せや、一途な愛を描いた作品
  • ハワイ調のBGMやアメリカンジョークが観やすく、すっきりした気分になれる
  • 家族や周りの人の温かいサポートが素敵で、主人公の真っ直ぐな誠実な気持ちが伝わってくる
  • ドリューバリモアの魅力的な演技や笑顔が印象的で、可愛い二人の恋愛が素敵
  • 忘れられていく切なさや、記憶を失う辛さも描かれながら、最高のハッピーエンドで終わる
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『50回目のファースト・キス』に投稿された感想・評価

セカチューコンビの日本版を先に見ていた。やっぱりハワイの感じは原作の方が雰囲気いいよね。ふふっとおもしろいところもあるけど、ちゃんとラブストーリーなのがたまらない。記憶喪失が治ることはなかったけど、…

>>続きを読む
USK45
5.0
ラブコメで1番好きな作品!!レゲエ好きなのでBob MarleyやToots and the Maytals, Wayne Wonderの曲が流れるのもめっちゃ良かった
4.0
めちゃくちゃ良かった
笑えるし泣ける
最後めっちゃ好きなポリスの曲EDだったけど原曲じゃなくてハワイアレンジだったのがちょっと残念
原曲が好きすぎるから原曲聴きたかった
満丸
4.0
コメディ映画と言いたくなるぐらい楽しくやってるけれど、とっても素敵で立派な恋愛映画だった。
セイウチやペンギン等の動物達がとっても可愛い。
tkk
3.5
このレビューはネタバレを含みます
事故で短期記憶になってしまった女性との恋愛ストーリー。
想像していたよりコメディチックだった。船上でのラストシーンが良い。
cc
3.8

昔テレビで放送されてて冒頭までみた記憶。
当時の彼氏(今の旦那)と一緒に観ようねと話して4年経った今やっと鑑賞。

あの時の自分と今の自分では色々と変わっちゃったから、当時この映画をみていて感じたお…

>>続きを読む
4.1
日本のリメイク版もよかったけど、やっぱりオリジナルには勝てなかった。
ジャンルコメディ寄りだなって思うくらいギャグ多め。でもしっかり感動させてもらった。
3.5

都合よく彼女の記憶が戻ったりしないところがかなり良いな。ヘンリーの、今の君が最高っていうセリフがなかったことにならないから。
なかなかに重たい題材だとは思うんだけど、そう思わせないのはキャラがみんな…

>>続きを読む
ハワイの景色が最高で女優さんの笑顔もかわいくて眼福!幸せな気持ちになれる!
こんなに人を愛せる人がいるのだろうか
普通にくそ泣いた
過去に囚われるより、毎日少しづつ未来に向かって進む方がいい
結婚、出産のことを深く考えてしまうと怖いけど、そんなことは気にせず楽しめる映画

あなたにおすすめの記事