ピクサー・ショート・フィルム & ピクサー・ストーリー 完全保存版の作品情報・感想・評価

ピクサー・ショート・フィルム & ピクサー・ストーリー 完全保存版2010年製作の映画)

製作国:

上映時間:144分

ジャンル:

3.7

「ピクサー・ショート・フィルム & ピクサー・ストーリー 完全保存版」に投稿された感想・評価

yuzuki

yuzukiの感想・評価

4.0
ピクサーといえば、トイ・ストーリー。
このDVDは、それを作るまでのドキュメンタリーと、短編がまとめられている。

短編はやっぱどの作品もオチがあるし、面白い。物によっては、ことわざのような物もあるし。
面白いよ。

ドキュメンタリーも、ピクサー、もといジョン・ラセターがどういう歴史を辿っていったのかが、本人を含む、いろんな人のインタビューを中心に纏められてて観やすかった。
昔の映像もふんだんに使われていたし。

ピクサーファンにはたまらないDVDだよ。
チェスのやつと、鳥のやつが好き。

特に鳥のやつはオープンしたての三鷹の森ジブリ美術館で観たから思い出深い
Tommy

Tommyの感想・評価

3.0
【2017.07.08.SAT】

ワンマンバンドが好きです。

本編の裏側のような
ショートムービーもいいですよね。
ああ、あの時こうだったんだ!
っていうスッキリ感。
PANDA

PANDAの感想・評価

3.9
ピクサー作品が大好きで沢山観ている。そして、短編集も好きでこの商品化は嬉しい。映像が段々と進化していくのも面白い。それぞれの作品に良さがある。
幼少の思い出と大好きが詰まっとる!!
たまらん一品

お家にDVDあるよ!
海杜

海杜の感想・評価

3.6
一番を選べっつったらやっぱりじいちゃん 笑
こむぎ

こむぎの感想・評価

4.9
どの話も定期的に見たくなる、可愛さとユーモアを詰め合わせた作品の数々!ワンマンバンドに出てくる女の子の表情がたまらない。
abdm

abdmの感想・評価

3.0
おじいちゃん1人チェスの悲壮感と狂気が凄い。
鳥は可愛い。
あと10本は観てられる。
ちぃ

ちぃの感想・評価

4.0
電線の鳥とチェスするおじいちゃんが大好き
初期短編集。オープニングロゴでおなじみの卓上ランプの短編も入ってます。ピクサーのCG技術の上がりっぷりが半端じゃない。初期はぎこちなかった動きや仕上げがガンガン良くなっていく。
CGのクオリティはイマイチな初期作品でも、ストーリーがしっかりしてるから全然飽きない。すごい。
赤ちゃんとオモチャの短編が特に好き。
>|