ビバリーヒルズ・コップの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ビバリーヒルズ・コップ』に投稿された感想・評価

デトロイト市警の刑事・アクセルはある日、再会した親友が何者かに殺されてしまう。彼は休暇を取ってビバリーヒルズに行き、単独で真相究明に乗り出す。
エディ・マーフィーの代表作のポリス・アクション。コメデ…

>>続きを読む
Ta

Taの感想・評価

3.5
深夜にケーブルでやってたので、何気に観たことなかったし、おもわず最後まで観てしまった

ビバリー・ヒルズのコップじゃないんだねぇ

、、、寝坊して遅刻した 泣
カスすぎる敵のエイムとAORサウンドがたっぷり聞けるゴキゲン80's映画ー!!
主人公が思ってたより硬派で良かった
waka

wakaの感想・評価

3.7

2024/03/13(水)ムービープラスにて吹替で鑑賞。通算747本目。

エディ・マーフィ主演の痛快刑事アクションシリーズ第1作。デトロイトの若き熱血刑事が、ビバリーヒルズの麻薬組織を相手に大活躍…

>>続きを読む

「良脚本」

この映画、単なるバディものじゃなく「厄介者の黒人刑事」と「事なかれ主義の白人刑事コンビ」という1+2のトリオ設定にした点がキモですね。犯人逮捕が話の本筋じゃなく、署長に委縮しっぱなしだ…

>>続きを読む
のすけ

のすけの感想・評価

4.0

再鑑賞。
子供の頃によく観た作品。久々だけど超面白い。エディ・マーフィ節炸裂の痛快アクションコメディ!

監督マーティン・ブレストだったんだ。知らなかった。
そもそもの脚本が面白いのもあるけど、エデ…

>>続きを読む
歌がめっちゃ良い。終わりが良い感じにあっさりしててクレジット流れてる間もアクセルの陽気さの余韻を楽しめた。
ストーリーとしてはよくある感じかもしれないけどエディ・マーフィの演技と賢さに惚れる。
Elica

Elicaの感想・評価

3.5

2024年15作目

1ヶ月映画みれてなかったー!

ずっと気になっていたビバヒルコップ❗️
どうみてもアクセル•フォーリーが敏腕警察にみえないのがまたうける。

捲し立てて嘘を本当のようにしてみた…

>>続きを読む
mk

mkの感想・評価

4.0
エディマーフィーと言ったらこれ!!
当初はスタローンが抜擢されてたらしいけど、こんなんエディマーフィーでしょ!!
笑顔が素敵⭐︎
もこち

もこちの感想・評価

3.8
☆4~5 円盤欲しいor持ってる
☆3~4 配信で良いけど何度も観ます
☆2~3 楽しめました
☆1~2 まあ…まあまあまあ
☆0~1 ごめんなさい
>|

あなたにおすすめの記事