
前回2021年視聴
面白かった!1つ目より好きかも
人は自然の動きの時にボロが出る、誰かのフリをしてる時、いきなり何かが起こってもすぐに対応できない、ってシーンが面白かった!
1800年代後半に飲…
列車のシーンがおもしろくてワクワクさせられるのでとても好き!!ホームズの女装笑わない人いないでしょ🤣
アクションシーンにもすごくこだわりを感じるカットで、素晴らしい映像美でした。
伏線もたくさん…
続編もしっかり面白かった!
ていうか、続編の方が好きかも♪
シャーロックホームズの冒険
頭は使うが拳で解決🤛みたいなw
二人のキャラとバディ感がやっぱり良い!
ホームズを上手く操れるのはワトソン…
セリフの言い回しとかが少し難しくてあまり内容が頭に入ってこなかったけど、面白かった。影のバトルもエキサイティングでカッコ良かった。推理というよりはもはや未来予知的な感じだった。終わり方もクールだった…
>>続きを読む引き続き、雰囲気と映像が好き。シャーロックホームズの原作を読みたくなった。
ワトソンとホームズの関係性が相変わらず面白い。ワトソンの妻メアリーの肝が座ってる感じもかっこよくて好き。
続編の可能性…
前作よりもアクションシーンがパワーアップしたなという印象です。もちろん前作同様ミステリー要素は期待しない方がいいです。
ただし、アクション映画だと思えばクオリティ高いんじゃないかなと思います。ホー…
(C) 2011 Warner Bros. Entertainment Inc. All rights reserved.