プレデターに投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

「プレデター」に投稿された感想・評価

ま

まの感想・評価

4.1

1300本目のレビューは大好きな本作を。というかこの1作目が圧倒的に好きすぎてシリーズの他の作品はどうでもいいよというくらいなレベルです。

「エイリアン」と並ぶSFホラー・アクションの金字塔「プレ…

>>続きを読む
地上波でやってた時は大体途中からだったので、初めて頭からちゃんと観たかも✨
前半はミリタリーアクションとして普通に面白いし、やはりプレデターという生物のデザインとかスペックが秀逸なのである
エイリアンvsは何回も見てたけどオリジンは初めて 面白かった シュワちゃんカッケー
SEIJISAN

SEIJISANの感想・評価

4.5

シュワルツェネッガー対宇宙の狩人🏹前半の戦争アクションも見応え充分。中盤から本題に入ってきます。恐ろしいほど強い謎の影。クライマックスは武骨なタイマン勝負!!熱い作品ですねー。そして宇宙人のデザイン…

>>続きを読む
1番古いのに1番面白くて映像も良い。キャラの個性がとてもよく出てる

面白さ★★★★★
脚本★★★★★
ホラー★★★★★
寝ろ君

寝ろ君の感想・評価

4.3
ジャングルを写すカメラが良い!短めのカットもどれも濃く、エンタメとしての強さを感じる。シュワちゃんが若くて逞しい。

プレデターのデザインも秀逸で今更ながら惚れ惚れする
さっち

さっちの感想・評価

4.7
SF好きな友達からすすめられた名作
まさにハラハラドキドキ
主人公の逞しさがすごい

自分も凛々しい表情で身体に泥を塗りたくなった
まさや

まさやの感想・評価

5.0

G.I.ジョーフィギュアみたいなプロポーションのシュワちゃんとハイテク武装をしたエイリアンとの激アツバトル。

仲間たちもそれぞれいいキャラしていて、彼らにプレデターがどんどん迫っていく手に汗握るハ…

>>続きを読む
SOLA

SOLAの感想・評価

5.0

このレビューはネタバレを含みます

アマプラで配信開始されたので久しぶりに視聴
ラストシーン以外ほとんど内容を忘れてたので新鮮な気持ちで見れた
シリーズ全作配信開始されたので一気見しようかな
プレデターはなぜ最後タイマン勝負を仕掛けた…

>>続きを読む

無敵すぎて遂に宇宙最強と対決!!

なんかプレデターのビジュアル好きです。
気持ち悪いけど、なんかカッコいい。

そしてシュワちゃんは肉体美がすごい。

前半の人質救出作戦は、ドカン、バンバンと迫力…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事