プレデターに投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

「プレデター」に投稿された感想・評価

中盤あたりまでシュワちゃん映画っぽいゲリラ戦が繰り広げられるが、どこからか現れる異星人とのバトルに切り替わる突拍子もなさ。結局、目的も正体もよくわからない敵と孤軍奮闘の末、いつものタフネスでやっつけ…

>>続きを読む
エイリアンはだいすきだけど、プレデターは観る機会なかったなぁということで観賞
世代のせいだと思うけど、ビックリするぐらいつまらなかった…

このレビューはネタバレを含みます

サーモグラフィーで男女差、泥で一時的にに気づかない設定に無理がある。
捕虜になった女性も終盤にいきなり喋り出す。

銃器は効かなかったのに火には弱い。現場調達の弓矢と槍で交戦。

必ず死ぬ黒人(今回…

>>続きを読む

エイリアンを4まで見たので、vsプレデターを見る前の予習としてプレデターを視聴。
'87の時代のせいなのかアクションホラー?ってこういうものなのか、ストーリーが薄っぺらく感じるし進み方も間延びしてて…

>>続きを読む
椛

椛の感想・評価

2.0

夫に怖くないから見ようって言われて観たらどちゃくそに怖かった、騙された。
前半から中盤にかけてめっちゃ怖いの続くムリ
途中止めてその後の展開全部ネタバレしてもらった上で鑑賞した。
ものすごい興味深い…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

エンドロールのキャストが最高。
泥のおかげでプレデターから逃れた展開は驚き。
「醜い野郎だ。」「まずい。」「なんて野郎だ。」などくさいそれいる?みたいなセリフ多くて好き。
l

lの感想・評価

1.5

このレビューはネタバレを含みます

最初のゲリラ襲うとこまでは面白かったそれ以降はまじでつまらん
最期のプレデターとの一騎打ちはほんまにくそあんだけだらだら戦ったといて結局お互いトドメ刺さへんのかよw

エイリアンが好きだからAVP用に観たけど苦手なやつだった…
モンスターが出るまでが長すぎて、セリフが殆どなくて探検とアクションが続くやつ。

良い悪いじゃなくて好き嫌いの問題だけど、時代の影響も大き…

>>続きを読む
tacos

tacosの感想・評価

2.0

エイリアンvsプレデターが観たかったので、事前準備で鑑賞。
シュワちゃんが主人公=彼だけは絶対に死なないので、ピンチになるときは何回かあったが安心して観ることができた。
特に驚かせる要素がないシーン…

>>続きを読む


戦争アクションものと思わせてからのエイリアンものという異色作。

設定がシンプルなのはよいが無理矢理感がただよい、そもそも弛緩したテンポと安易な演出にはため息をつくばかり。
シュワルツェネッガーも…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事