敢えてこの時代にピラニアを復活させた「ピラニア3D」。
そして2度目のピラニアの来襲を描くリターンズが登場だ。
前作は湖だったが、今作はプール場が被害の舞台。
トップレス専用のプールというバカバカ…
前作はアレクサンドル・アジャ監督、そしてイーライロスも少し出演していて面白かったので前作は越えられないと思いきや、続編となる本作は終盤がコメディ満載で面白くて良い続編だった。
監督はフィーストのジョ…
前作からピラニア要素減ビキニ要素増しになったと思う
前作から続投のキャラが足喰われたおっちゃんとドクだけってのは渋くていい
特に足喰われたおっちゃんがトラウマと戦うところかっこのすぎだろ
ウォーター…
前作以上にコメディ色が強く、グロも控えめで上映時間も80分弱なので観やすい。
おっぱいとお尻のゴリ押しは相変わらずでチンチンはどうしたってピラニアに噛み切れてしまう。
ピラニアはビジュアルはカッコ…