ローラーボールの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ローラーボール』に投稿された感想・評価

恵一

恵一の感想・評価

3.0

変なスポーツと、企業の都合で引退するよう圧力をかけられる主人公
中途半端感
架空のスポーツだし危ないだけで派手なアクションもない
陰湿そうな東京チーム
ラストのシーン、時間制限なしというありえんルー…

>>続きを読む
T

Tの感想・評価

-

ハンドボールと格闘技が融合した様な競技をテーマとしたスポーツアクション映画。視聴率稼ぎの為なら手段を選ばないオーナーたち。命を賭けたデスゲームの火蓋が切って落とされた…。ジャン レノが悪どいオッサン…

>>続きを読む
kon

konの感想・評価

2.8
ローラーボールというスポーツである必要があるのか?アメフトでもいいのでは?と最初思ってた。
後半見たらただの乱闘で笑う。
そりゃ既存のスポーツでやったら怒られるな。
もち

もちの感想・評価

3.5

70年代の良作を「プレデター」「ダイハード」でお馴染みジョン・マクティアナン監督がリメイク!

本家と比べてコースもルールも、ストーリーも変わってるので全くの別物として楽しめます👍
まさに暴力のエン…

>>続きを読む

世紀の傑作群を残したジョン・マクティアナンが本作のプロデューサーであるチャールズ・ローヴェンを盗聴し逮捕されるきっかけにもなった映画であり、周りの評価も最悪オブ最悪なのだが意外と楽しめた。
「ローラ…

>>続きを読む
マイクD

マイクDの感想・評価

2.7

ローラーボールと言う命懸けのゲームに挑む話。面白そうな題材ではあったのですが、結局、ローラーボールのルールがイマイチな感じで話が進んでいっちゃいました。どこも一緒なのかもですが、やはり視聴率主義なの…

>>続きを読む
yuukite

yuukiteの感想・評価

2.9
以前DVDで。ノーマンジェイソン監督のSFアクションの大ヒット作「ローラーボール」のリメイク作品だが、キャスティングも脚本もイマイチで前作に遠く及ばなかった。

2021年 762本目

ローラーボールのルールもよく分からず、あまり楽しめなかった
後半でルール無用となる試合があるのだが、ルールが分からないため意味不明

ローラーボール自体既存のスポーツをミッ…

>>続きを読む
corouigle

corouigleの感想・評価

3.0

クリスクライン
ジャンレノ
あらLL COOL J

こんなところで!

評価もレビューも少ないマイナー映画なのだろうに
(20年前の作品だから仕方が無いは仕方が無いが)

出ているラッパーはレジェ…

>>続きを読む

リメイク版だとかはどうでもいい。
それ以前にまったく面白くないというのはどういうわけか。

試合のルールもよく分からないというのに、興奮しろというのは身勝手すぎるものだ。

本音を言えばローラーボー…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事