恋のためらい/フランキーとジョニーの作品情報・感想・評価・動画配信

『恋のためらい/フランキーとジョニー』に投稿された感想・評価

na

naの感想・評価

3.7

アルパチーノの恋愛ものめずらしい!
ニューヨークのダイナーと90年代の雰囲気が良い
前半30分すごく楽しかったけど後半はもやもや
ダイナーのみんな良いキャラしてたのでやりとりがもっと色々あったらよか…

>>続きを読む
ヒロキ

ヒロキの感想・評価

4.2

『恋のためらい/フランキー&ジョニー』を見た!😀

自分の人生での見た映画でベストテンに入るアル・パチーノとミシェル・ファイファーの素晴らしい演技によって、大人の恋愛の美しさと複雑さを描いた感動的な…

>>続きを読む

どんな時に死にたいか?
世界中でたった1人だと感じる時だ。
周囲に人はいるが、共感できる相手に出会えないんだ。人間は1人では生きられない。

今の自分は嫌いなのに変わろうとするのも怖い。仕事を辞める…

>>続きを読む
kent

kentの感想・評価

4.0

スカーフェイスのふたりが8年ぶりの再共演

鼻のまわり粉で真っ白にしてたあいつが真面目にコックやって純愛してて草www

ラストシーンがまじでいい
フランキー(ミシェルファイファー)が心に背負う十字…

>>続きを読む
ろ

ろの感想・評価

5.0


「俺は怖いんだ。君がまた独りぼっちの心を閉ざした場所に逃げ込んでしまうことが」

バスに揺られマスカラを塗る。
故郷からニューヨークに戻ったフランキーは、今日もレストラン「アポロ」で働く。
仕事が…

>>続きを読む
mom

momの感想・評価

3.0

“フランキーとジョニー”って曲があるのね。

急ぎすぎる男と、心を開かない女。
独りは寂しいけど、二人になっても幸せになれるとは限らない。

二人の気持ちに火が点いた瞬間、背景に花が咲く演出は素敵。…

>>続きを読む

水曜日の午前10時、部屋にて鑑賞
あかるいね〜〜!

ジョニー(アル・パチーノ)は偽造容疑の罪で18か月間の刑に服している間に、料理と古典文学の楽しみを得た。出所すると心の優しいニューヨークのレスト…

>>続きを読む
kiki

kikiの感想・評価

-

大人の純愛〜〜〜!!たまらん!
傷ついてきた過去から恋に臆病なフランキーをとにかく口説きまくるジョニー、真っ直ぐな愛情表現とグイグイな感じがパチーノに似合ってる!

『独りになる事が怖く、独りになれ…

>>続きを読む
SYU

SYUの感想・評価

4.0

2024/02/21
監督 ゲイリー・マーシャル
アル・パチーノ
ミシェル・ファイファー

"月の光"

刑務所から出所したばかりのジョニーは、とあるダイナーでコックとして働きはじめ、そこでウェイト…

>>続きを読む
パチーノが口説きまくる、映画の内容よりも、、、こんなレストランはイヤ🤣
>|

あなたにおすすめの記事