ブロークン 過去に囚われた男の作品情報・感想・評価・動画配信

『ブロークン 過去に囚われた男』に投稿された感想・評価

街の片隅で、長年小さな鍵屋さんを細々と営んできた年老いた男、マングルホーン。
家庭を顧みず、すぐにカッとなってものに当たる癇癪持ちな性格から妻とは離婚、今や大企業の一員となった息子とも疎遠になり、た…

>>続きを読む
サガン

サガンの感想・評価

4.3

◆アル・パチーノの俳優力◆
パチーノ好きにはたまらない彼ありきの作品。
日常系でロマンスやファンタジーっぽさも。
前のめりに観る映画ではないです

ファニーという猫と暮らす偏屈な鍵屋マングルホーン。…

>>続きを読む

ワカゾーには分からない作品(・∀・b)
つか分からなくていい

人生の酸いも甘いもカミワケタ人に見てほしい大傑作
特にイライラした時に見ると効きます
パチーノの演技は言うまでもないけどドーン役ホリ…

>>続きを読む
アルパチーノ見たさで鑑賞。ストーリー自体は魅力を感じなかったがアルパチーノのただものじゃない存在感が突出していて、彼のファンならまたしてもその世界に引き込まれる。はー、すごい人だ。
ストーリー自体は抽象的すぎて微妙だったけど単にアルパチーノが見たくてアルパチーノの声が聞きたかっただけなので満足。アルパチーノと猫のコラボは完全に眼福。

最後のワンシーンにやられる。
淡々と頑固で偏屈な年老いたパチーノが柔らかく…なっていきながらも、また凝り固まったり。そんなパチーノなんだけど、最後の最後に"カチャ!"
ちょっとニヤッというかクスッて…

>>続きを読む
daiki

daikiの感想・評価

5.0
どの瞬間もアルパチーノを楽しめる最高の映画です!

終始、ゆったりした流れだけど、言葉を受け止めて見るとめちゃくちゃジーンとしました。
泣けるとか感動とかじゃない、素敵な映画。
masayo

masayoの感想・評価

3.0

ちょっとシュール過ぎて
眠くなってしまいましたが^^;

アル・パチーノは老いても素敵だな~と思いながら見ました(^^)

何かに囚われると辛いですよね‼️

アル・パチーノファンじゃないと
ちょっ…

>>続きを読む
びっくりするくらい面白くない。

アルパチーノの声が低すぎて聞き取るの困難。

人の気持ちとかあんま考えんお爺さんの話。

観なくていい。
ちくわ

ちくわの感想・評価

3.4

このレビューはネタバレを含みます

頑固偏屈ジジイの、ながーいながーい時間をかけての過去との決別の話。
ずっと頑固偏屈で生き続けたってもう誰も文句言わないだろうけど、それを変えたのは紛れもなくドーンの存在。
あれだけのガチガチを溶かし…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事