荒川アンダー ザ ブリッジ THE MOVIEの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

「荒川アンダー ザ ブリッジ THE MOVIE」に投稿された感想・評価

[映画館 舞台挨拶]
当時、林遣都くんが好きだった姉に連れられて。原作もアニメも好きで、映画は心配でしたが全然見れました^^!
尽田

尽田の感想・評価

2.0
荒川の様な何かの話。
ビジュアルは頑張っていると思う。
ただ話が原作を知っていても一つの作品として見るにはしんどい。シリアスに振ってるけど登場人物がアレだから中途半端に感じる。
完全再現を望んでいたわけではないけどマリアさんがSと言うよりヤンキーでただの片瀬那奈だったことと、ステラがロリじゃないのは個人的に駄目だった。
どうあれ荒川を実写化したことは凄いと思う。
2018 12・2 観賞
映画にしなくてもテレビでいいじゃん!
和紙みたいな年寄りにはついていけんわ! 一言で言えばつまらん❗
おひと

おひとの感想・評価

3.2
いま観るとキャストが豪華だし、覚えてるシーンもたくさんあって、無心で見るにはおもしろいです。
Riri

Ririの感想・評価

3.1
『呼んだ?』



が頭に残る。笑
クスッというより、ふっと笑える作品。

そうかぁ。でも村長は結局どこぞのお偉いさんだったのでしょうか...。
それぞれのキャラが超個性的で面白い。
中でも山田孝之さんの星、小栗旬さんの村長は衝撃的だ(笑)。
ただ、この映画はドラマの総集編でしかなくてガッカリ。
ドラマを観ていた人には物足りないだろう。
ドラマのエンディングで出演者がまったり体操していて良かった、Galileo Galileiの「さよならフロンティア」も映画では流れなかったはずだ。
意味がわからなかった。豪華キャストによる大コスプレ大会って感じ(´・ω・`結局小栗旬の役柄は何者なの?
林遣都くんがとにかくかっこいいです
有名俳優が奇抜な役をしていてぷぷっと笑ってしまいます
ドラマを見ていないので少しわかりにくいところがありました
タジ

タジの感想・評価

3.7
のんびり自宅で映画『荒川アンダーザブリッジ』を鑑賞‼️ニノ役の金星人の桐谷美玲ちゃんがまだ若くて可愛い真っ直ぐな演技で素敵でした、特におんぶしてもらうシーンは、抱きしめられるリクが羨ましいですね💕
河童の村長役の小栗旬君🥒もホシ役の山田孝之君🌟も、シスター役の城田優君も仲良いメンバーが揃っていて、楽しい映画でした‼️少しずつみんなと仲良くなっていくリクの優しさとニノとの恋が素敵ですね。
好きなシーンは、陸に向けて伝えるホシの山田孝之君のセリフ「恋人なら何が何でも守り抜け‼️」のシーンがカッコよかったですね。また、村長のおつかれさまー♫も😆✨
yu

yuの感想・評価

3.0
ストーリーが大分ぎゅっとなってた割によかった。キャラクターの再現度が意外に高くて特に星と村長は気合い入ってて良き。
>|