荒川アンダー ザ ブリッジ THE MOVIEのネタバレレビュー・内容・結末

『荒川アンダー ザ ブリッジ THE MOVIE』に投稿されたネタバレ・内容・結末

原作を全く知らずに観た。普通に面白かった。リクもリクのお父さんも素敵。小栗旬も美玲ちゃんも出て…【過去記録:鑑賞メーター引継分】

好きな作品だったが、改めてみるとちょっと笑いを狙いすぎていて印象❌。テンポがよくシュールで面白いのだが、やややり過ぎ感。カラフルで個性的なキャラはいい。マンガの印象が強く、原作を見てから見直すと、再…

>>続きを読む

桐谷美怜を二作続けて観るとはね(^^)。個人的には「逆転裁判」の綾里真宵の方が好き。いろんな意味で「チャレンジ」した役だったと思うからね。今回のニノもいいなと思ったけど、綾里真宵は格好から「イメチェ…

>>続きを読む
林遣都目当てで見ました。若くて綺麗で美しかった。

とにかく今みるとキャストが豪華。

最初は全く意味がわからず最後まで見切れるか心配だったけど、途中から急に方向転換して最後はジーンとくる親子愛だった。
ポンコツな役やってるときの林遣都、たまに俺に似てるんだよなあ
あだ名つけるセンスめちゃくちゃ良いよな
https://umemomoliwu.com/arakawa

林遣都が見たくて借りた2。原作持っていた。
当時は林遣都知らなかったな。脇を固める面々がキャラにピッタリで笑う。
特にP子のP子感凄い笑

桐谷美玲、凄く可愛いけど、金髪だと凄くヤンキー。多分眉毛も…

>>続きを読む

シスターは予想通り城田優だった。
山田孝之の星が一番原作感あった!
小栗旬声いいなぁ。
てか影の番長みたいなのも小栗旬がやってて、漫画では気づかなかったけどアレ村長と同一人物ってことかなるほど。
片…

>>続きを読む

予備知識なしだったから悪かったのか、、
結局「はあ?」っていう映画だった😇
出演者は頑張っていたと思う、
星⭐︎と村長🥒は最高だった!
美玲ちゃんはニノなら許されるけど
お母さんになった瞬間棒が目立…

>>続きを読む


漫画未読。
見て見たいなぁー

昔雑誌で広告が出てて、見たいと思っていたんだけどふとTVKでやっていて見れた。

俳優陣が豪華で良かった。

荒川の河川敷ってよい、、よいなぁ。。

あとカラフルだ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事