ミート・ザ・ペアレンツの作品情報・感想・評価

「ミート・ザ・ペアレンツ」に投稿された感想・評価

おはぎ

おはぎの感想・評価

3.5
ぼんぼんぼーんぼんぼんぼぼーん
ぼんぼんぼーんぼんぼんぼぼーん
せいけ

せいけの感想・評価

3.8
はちゃめちゃで何も考えずに見ることが出来て良かった
ロバートデニーロの嫌味がキレキレで笑った
ベンスティラーは申し訳ないけどこういう役が似合う
一族が揃って睨んでくるシーンがかわいそうだけど面白かった
Shoko

Shokoの感想・評価

3.0
自分の父親が自分の連れてくる彼氏にあれこれ言う人じゃなくてよかったなぁ〜って心底思った(笑)
meitou

meitouの感想・評価

2.9

このレビューはネタバレを含みます

笑えるかどうかって言うと個人的には笑えない
基本的にスカッとするシーンは皆無(特に前半はかなり親父が嫌なキャラしてる)だけど最後にちょっといい話&主人公が言いたい事言って終わる

寧ろ彼女の一家と主人公一家が会うという続編が見たくなるやつ
Yoko

Yokoの感想・評価

3.8
看護師として働く”グレッグ”は小学校の教師”パム”とは付き合って10か月ほどの恋仲。
両親への挨拶に赴くことになったグレッグであったが、パムの父親”ジャック”と反りが合わず…。


諸所のレビューでは、かなり大変な目に遭うグレッグの姿には笑えないような人が多いようだが、それとは同じくらいぶっ飛んでいたので結構笑えた。
キャラも掴みやすいのが良かった。
特に、グレッグの優しい人となりが分かる子どもたちのサプライズ演出なんかはお見事。
ザ・アメリカのコメディ映画って感じで気楽に観れる一本。

何をやってもダメなときってあるよなぁとか主人公に半分感情移入しながら観てたけど、やっぱりアメリカ映画らしくトンデモ展開で全部解決していった。

とりあえず猫好き必見と聞いて観たけど、猫が可愛かったことだけは間違いない。
グレッグがかわいそう胸くそが悪い
ロバートデニーロボッコボコにして終わってほしいタイプなので2度と見たくないです
笑えたのも最後の監視カメラのシーンくらい
れぼこ

れぼこの感想・評価

3.5
ロバート・デ・ニーロとベン・スティラー共演による、コメディ映画。

窓ガラス越しの子供による演出とか好き(失敗したけど😅)
導入からかなり期待をせずにはいられなかったのですが…。
全体的に飽きずに何も考えずに見ていられる点は本当に良かった。
ただ肝心の笑いが、ちょっと合わなかったかな。
人それぞれだと思います。個人的には笑いを飛び越えて、もの悲しくなってしまうシーンが多かったです。
こういった展開だったら、終盤にスカッとする描写があることで挽回できるのですが、もうちょいスカッとさせてほしかった。

綺麗にまとめて終わらせるではなく、最後の最後にコメディとして終わらせてくれるのは良かった😃
み

みの感想・評価

3.0
Mr.大惨事だ
やることなすこと裏目に出ちゃうから、だいたいのストーリーの予想はついてしまうけど、主人公の性格が素直でかわいげがあってよいと思う
とにかくグレッグのせいでなにもかもめちゃくちゃになっちゃうんだけど、にくめないよ

祈りの言葉、ちょっとラップみたいになっててよかった、ブーメランパンツも迷ったけど結局はいちゃうところとかよかった


娘とかねこの歌うたっちゃうデ・ニーロさんもキュートだ
緊張してうまくいかないときって本当に連続して嫌なことが起こりますよね。
好かれたい人の前で良く演じようとしてもダメダメ、どんどん負の連鎖していく主人公の気持ちがとても分かります。

でも結局は気持ちの問題で、本当に彼女のことを愛していて結婚したい、彼女のお父さんに好かれたいという気持ちがあれば
いつかその必死さが伝わるのだと感じました。
>|