ミート・ザ・ペアレンツの作品情報・感想・評価

「ミート・ザ・ペアレンツ」に投稿された感想・評価

ザン

ザンの感想・評価

3.9
下ネタ満載よね。セックス療法士とか設定が強引だろ。ゲジゲジ眉毛のそっくりの息子が一番うけた。
MiYA

MiYAの感想・評価

3.5
これは既婚の男性だったら誰もが感情移入せずにいられないシチュエーション。恋人の父親がデニーロだったら恐ろしいよな~。

でも後半の過剰なドタバタはいかがなものか。ヘマをしてはごまかそうとして傷口を広げる彼を見るにつけ、これは同情の余地はないな、と。
Aris

Arisの感想・評価

3.4
ベン・スティラー扮するグレッグに不運が重なり、やる事なす事見事に空回って見てて可哀想になってきた😅でも結婚したい彼女を思って色々がんばる彼に心温まる☺️根が優しいから頑張っちゃうのよね😊
だけど、さすがにプチっときた彼の空港での行動には笑った〜🤣🤣🤣ばばばば…w

ベン・スティラーもすごく体が鍛えられていてビックリ❣️w

んにしてもCIAの父親はキツイよな〜😂ロバート・デニーロにピッタリ✨
とまこ

とまこの感想・評価

3.4
ことごとく災難に見舞われる主人公がおかしくて、ロバートデニーロ演じる義理父が一枚も二枚も上手だった。これは結婚後の方がむしろ大変そうな気がする…。続編も見なければ!
Reina

Reinaの感想・評価

3.5
とことんついていないベンスティラーがかわいそすぎたし、ロバートデニーロが元CIAの親父役で色々笑えた。最後泣けた。続編も観たい。
Maria

Mariaの感想・評価

3.1
まず主人公の名前が笑える可哀想すぎる(笑)
純粋の話を飲み込めて楽しめるコメディー映画。
tama

tamaの感想・評価

2.7
主人が結婚の挨拶に行こうってあたりで見といたけど、いろいろ災難過ぎて不安になった。
だーま

だーまの感想・評価

3.5

婚約相手の親と仲良くなれない。

生理的に受け付けられない?
性格の不一致?

これはもう分からない。

日本でいう『ダブル・キッチン』で、
二世帯住宅とかはないが、
二人の関係性はなんか似てた。

パートナーすら頼りにならないのは
この手のジャンルの超定番。

っていうか現実がそんなもん?

ただ女は偶に優しさがチラついて苛つく。
そこはあくまで悪者一貫じゃないのだ。

職業差別も露骨。
日本より米国の方が差別って
酷いんじゃないかと思う。

こんな家、絶対嫌だけど、
なぜか最後に仲良くなってる。

こういう展開は意味がわからない。

仲悪い同士はもしかしたら
仲良いのかもしれない。
shiori

shioriの感想・評価

3.0
このころベン・スティラーものを やたら見てた気がする。 もうこれは涙が出るくらいかわいそうだった。 どうしようもないくらい痛々しかったです。 でも、パムの愛が最高!
umeshio

umeshioの感想・評価

-
20140430
うむ。まあまあでした。グレッグがあまりにも可哀想で途中見てられなかった。お義父さんだけならまだしも、職業差別に至っては親族全員してたし、なんか全員主人公を馬鹿にした感じで、わたしだったらいくら恋人を愛していても、天秤にかけたら正直恋人への愛情だけでは賄えない気がした。グレッグがんばってくれ・・・レンタル
>|