ミート・ザ・ペアレンツの作品情報・感想・評価・動画配信

「ミート・ザ・ペアレンツ」に投稿された感想・評価

程よくリラックスして観れるおバカコメディなんだけど、ちょっと悲惨すぎるのがね...
面白くて笑うというより、悲惨すぎて"笑うしかない"って感じか。

お義父さんは言わずもがな、主人公は可哀想だけど素行の悪さが目立って同情できないし、奥さんも無神経すぎるしで誰の目線にも立てないのがカオスさを際立たせる。

ただ、変にクセになる作品なのでシリーズの2は近日中に確実に観ることになるだろう。
ホームアローン的な面白さ
ザ愉快やった!
お父さんに審査されてる男の人よりも娘と元彼の方が心配
ましろ

ましろの感想・評価

3.7
散々すぎて頭抱えたけど2人ともパンへの気持ちで動いてたってことだけが救いだったかな
誰かと笑いながら観たいな
scotch

scotchの感想・評価

3.5
DVDゲットシリーズ200円(たぶん 笑)
このコメディは面白い。そら続編もできるはず。
あのデニーロが…ってだけでもすごいが、ストーリーもしっかりしてる。結婚を願う相手の父への思い。共感する人は多い、うまいところに目をつけた。
ウソだらけの主人公(ベン・スティラー)に笑える。ヒロインもいい。続編も見たい。
梨央

梨央の感想・評価

3.5
嫌な予感したらしっかり嫌なこと起こって気まずくなるから常にしんどいけど誰かと観ると笑い合えるからよい
こんなおちゃらけドラマにロバートデニーロ!
という感じでした。
王道アメリカはちゃめちゃコメディで
笑える人も居れば私のように痛々しいだけに見えてしまうユーモアセンスの違いが明らかとなる作品。
途中から拗さを感じましたが何とか最後まで鑑賞。
最後まで主人公はバカで苦手だったけど…
まどか

まどかの感想・評価

1.5
ベンスティラー映画見たくて鑑賞!

これTSUTAYAでパッケージこっち向きがち
じゃなかったですか??

何気に見た事なかった。
で、ポスターのイメージと違った。

ミスタービーンは好きだけど、
ちょっとこれは可哀想が優って笑えなかった笑
TB12

TB12の感想・評価

3.5
安っぽいホームドラマを見てる感覚だったけどデニーロやベン・スティラーなどキャストが良くて不思議と最後まで見れた。

彼女役のテリー・ポロも可愛くてとりあえずキャストが全体的に良い。

大爆笑出来る作品ではないけど全体的にゆるくてちょうどいい感じのコメディ。
ベン・スティラーがドジ役ハマりすぎてておもしろい。『メリーに首ったけ』もこんなテンポだしねー。脳死で見れるコメディ映画。自分の中では箸休めポジションの映画。
改めてやっぱりロバートデニーロ良い俳優さんやな。表情の使い方とかがうますぎる。
ベン・スティラーのコメディ。

婚約者のパパ(ロバート・デ・ニーロ)は、溺愛する娘の彼氏に初めから好意は持っていない😅

パパに気に入られようと頑張るけど・・・
全てが裏目に出る💧
元CIAのパパは手強い(笑)

全てがコメディ😂

妹の結婚式前日に花嫁の顔面にバレーボールでスパイク💦
目を潰しちゃダメね😫

下水が溢れてガーデンウエディング会場が💩臭いもダメねぇ🤮

とにかくダメダメの連続で可哀想😭

でも、コメディのお約束で最後はハッピーエンドなのでご安心を🎶

花嫁の父とお婿さんの戦いは続きそう🤭
>|

あなたにおすすめの記事