ショー・ミー・ラヴの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ショー・ミー・ラヴ』に投稿された感想・評価

Iku

Ikuの感想・評価

-

全員めちゃ人間っぽくて、善人も悪人もいない。好。

個人的にはもはや青春映画というよりは、周りの目と自分の意思の折り合いがつかない悩み、みたいなものを感じた。

派手ではないけど、心にだいぶくる。

>>続きを読む

今まで見たティーン映画の中で一番良い。

原題にFワードが付いていることから「なんかヤバそう」と思っていたが、わりと王道。ちなみに原題の"Åmål"はスウェーデンの地名らしく、したがってタイトルは「…

>>続きを読む
i

iの感想・評価

3.7
the so called lesbian yearning 👀
わけわかる気持ち悪い芸実映画。

最後は感動した。恐れていたほど悲観的じゃなかった。

フィルマークス1200件目。
キリのいいところで、どうしてもこの作品を記録したかった。強烈に印象的で、私には大切な作品。
本当に大好き。

私は同性愛はしないけど、でもすごく分かる気がする。片方の女…

>>続きを読む
さな

さなの感想・評価

3.5
めちゃくちゃ90年代って感じですごいw
当時にしては最先端なんじゃないか?
2人ともかわいい♡
Mayten

Maytenの感想・評価

3.8

まず雰囲気が王道のレトロな青春映画って感じでとても良かった。

それだけじゃなく、まさかの主人公はレズビアン。今の時代でこそLGBTというフレーズも爆誕し、同性愛を描いた映画は数知れないですが、19…

>>続きを読む
Tassu

Tassuの感想・評価

-

今観ても「スカッ!」とするが、公開当時は(その時代背景を想像すると)もっと「スカッ!!」としたに違いない(特にキリスト教圏では)

本作のような傑作が、人々の(特に若者の)意識を少しずつ、確実に、そ…

>>続きを読む
まのん

まのんの感想・評価

3.7

なるほど〜Show me loveだ!
途中まで雰囲気やファッションも好きだけど普通に王道の青春映画だな、程度にしか思ってなかったけど最後がとてもいい。かわいい映画。違うからこそ惹かれ合う2人がとっ…

>>続きを読む

めっちゃくちゃ良かった。
これぞ青春映画の金字塔だ!

酒、タバコ、ドラッグ、オーバードーズ、リストカット、セックス…いつの時代も、どんな国でも、若者は変わらない。彼らは「今」を楽しく生きることに必…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事