タイムズ・スクエアの作品情報・感想・評価・動画配信

『タイムズ・スクエア』に投稿された感想・評価

shetoldme

shetoldmeの感想・評価

5.0

2024年どころか今までみた映画のなかで1番好きじゃん!!!
ありがとうU-NEXT

ざっくり言うとテルマ&ルイーズの女の子版みたいなお話。

劣悪な成育環境からくるメンタルヘルスを抱えるパンク少…

>>続きを読む
C

Cの感想・評価

3.6
30代で観るものではないな…もっと若い時に見てたら面白かったかもしれない。帰る家がある子はいいよな
ani

aniの感想・評価

4.0

このレビューはネタバレを含みます

"永遠に続く愛こそが夢"
中年の私にはちょっと青過ぎたけどなかなか良かった。とくに2人が仲違いしていく終盤の展開がほろ苦さを感じさせる。
ニューヨークのごちゃごちゃした街並み、音楽、ファッションも素…

>>続きを読む
csm

csmの感想・評価

5.0
んもー映画の優しさに泣く泣く、テレビ落として各地から集まってくるミニニッキーたち。私だってこの商機にらんでゴミ袋売るよ。ボロの重ね着DIY精神。
主人公達だけじゃなくて街中のファッションがオシャレすぎる
パミーがかわいすぎる
PUNKムービー
ジョンウォーターズのシネマウォーズの女の子版

曲もめっちゃ良い!
monaminami

monaminamiの感想・評価

4.3

飛び立てなかったゾンビちゃんと、はみ出しっ子の二人の青すぎる青春迸る!甘酸っぱくてキュンです〜。
パミーちゃんがワイルドサイドでくねくね踊る姿が可愛すぎた。午前0時のタイムズ・スクエアでシンデレラみ…

>>続きを読む
otom

otomの感想・評価

4.3

ロキシー・ミュージックほか劇中で使われてる楽曲群は申し分ないんだけど、映画の内容は淀んだ中年には青臭過ぎていささかキツい。ものの、ゴミ袋達が集まる午前0時のタイムズ・スクエアのルーフトップはなかなか…

>>続きを読む
akaringo

akaringoの感想・評価

3.9

▶︎2024年:97本目
▶︎視聴:1回目

《ストーリーについての評価等》

作中音楽がおもしろい。

10代の頃に出会っていたらもっと刺激を感じられたと思う。

やっぱり人は自分にないものを持っ…

>>続きを読む
hachi

hachiの感想・評価

3.6
まさに尾崎豊みたいな映画と思いました。ティーンの時に見てたら確実に感化されてた。
ネ活

ネ活の感想・評価

3.8
70,80年代の音楽と思春期の相対的な少女ふたりのパンク感が時代だな〜!ってなる
「私に抗うつ剤は不要です」これが今の鬱を表現として消費されてる腐った令和カルチャーを吹き飛ばす最高の台詞だ
>|

あなたにおすすめの記事