ナビィの恋の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ナビィの恋』に投稿された感想・評価

邦画の最高傑作のひとつ。沖縄民謡の集大成。モデル出身のキュートな2人の雰囲気も素敵。なんだかんだ西田尚美チョーかわいい🩷
patty7610

patty7610の感想・評価

3.2
おじい、かっこいい。そりゃあいろいろ思うところはあるだろうよ。でもそんなことおくびにも出さず、おばあの腰をいたわってやればいいのよ。マッサージチェアを買えばいいのよ。それにしても沖縄の空気は反則だ。
こりの

こりのの感想・評価

3.8

しばし粟国島の空気に浸れた。
時間の流れ方が違う。強い日差しと湿気ある空気が伝わってくるようだった。

一度きりの自分の人生だもん。
後悔したくないよね。

おじぃが仕事に向かうときのお約束、アメリ…

>>続きを読む
観光地化されきる前の沖縄の土着的な匂いがする。南国特有の植生や気候、信仰、何気ない日常。そこに暮らす人々がとにかく生き生きとしていてドキュメンタリーのような肌触りだった。とても良い映画を見た。
物語はクラシカルで可愛いらしい。何と言っても沖縄の歌手達の存在感。その歌声に鳥肌が立つ。景色も素晴らしい。粟国島に行ってみたくなった。
すんばらし。おジィ役の登川誠仁は三線だけでなくキャラクターが凄すぎ。
づん

づんの感想・評価

3.5
何十年たっても忘れられない初恋とかステキだな〜。
沖縄に行きたくなる!!
夏恋

夏恋の感想・評価

5.0
すごく好きな沖縄映画…とてもかわいい🌺
たくさんの人に見てもらいたい
マイコ

マイコの感想・評価

3.8

あっけらかんと明るいけど
なかなか深い物語。

おじいの気持ちを思うと
たまらなくなる。
ずっとナビィの心は自分にはないと、
でも長く連れ添ってくれたことを感謝していつか自分の元から離れて行く日を覚…

>>続きを読む
似太郎

似太郎の感想・評価

4.2

【Going back to Okinawa🌊】

マイ・フェイバリット・ミュージシャンの登川誠仁が出ていたので観た。主演の西田尚美さんが可愛いし、沖縄の風景も綺麗でほのぼのするミュージカル映画。

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事