ホテル・ハイビスカスの作品情報・感想・評価・動画配信

『ホテル・ハイビスカス』に投稿された感想・評価

その後ちらっと見た『パイナップル・ツアーズ』から考えるに『ナビィの恋』が奇跡だったんだと思う。
夏恋

夏恋の感想・評価

4.5
ホテールハーイビスカス♪

こういう明るい沖縄映画大好き🌺
沖縄が恋しくなったらまたみる!!
kakinaqhi

kakinaqhiの感想・評価

3.4
沖縄は神様と人の距離が近いなぁ。
おばあに会えて嬉しいし、登川誠仁さんの声も変わらず大好き。
ぴぇ

ぴぇの感想・評価

-

小学生くらいの時、家族みんなが気に入って、何回も何回も観た映画。
笑えるし、あったかいし、沖縄の風土をそのまま写し出したような素朴さが今でも大好き。

幼い妹がスーパーの千円カットで「ホテル・ハイビ…

>>続きを読む
ri

riの感想・評価

3.0

abcの歌の替え歌思い出した。こんなのあったな。私も無駄に森のクマさんの替え歌早口で歌ってたな。
潮と夏の雨のあとみたいな匂いのする映画。
沖縄のなまりってこんなに字幕ないとわからないものなのか。

>>続きを読む
おしむ

おしむの感想・評価

3.5
おばぁに久しぶりに会えた🥹
余貴美子もちゅらさんメンバーだし懐かしい!
theocats

theocatsの感想・評価

3.8
沖縄が香る、気分が朗らかになる楽しい映画 笑
ゆるいようでいて締めるとこはちゃんと締めている
chitta

chittaの感想・評価

3.5
今でも数々の議題が残されている沖縄だけど、この穏やかでゆるくて明るい雰囲気。この空気感が大好き。また観たくなってきた。
我々の子供の頃の様な話。時代設定はいつなんだろう⁉️😁昭和の古き良き時代を思い出した‼️
梵

梵の感想・評価

4.4

このレビューはネタバレを含みます

子供の頃に観て以来、久しぶりに鑑賞。
内容はほとんど忘れてたので新鮮に見れた。昔の沖縄だ〜!!!!!子供の頃に過ごした石垣島と重なる部分が多くてただただエモい…。帰りたくなったし観終わってすぐにコミ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事