ナビィの恋のネタバレレビュー・内容・結末

『ナビィの恋』に投稿されたネタバレ・内容・結末

ラスト10分ぐらいの奈々子と福之助が抱き合ってる所に子供が声を掛けて、🤫とする奈々子のシーンが好き

ナビィとサンラーの役の方が現実ではご夫婦であった事に驚いた

沖縄映画を多く作る中江裕司監督のラブストーリー。
今見ると沖縄民謡界の重鎮の生前の歌っている姿が多く映され、作品に沖縄的ノスタルジーとロマンティックさを醸し出させている。
十九の春がテーマソング的な…

>>続きを読む
令和の時代では、この下ネタノリはきついが、沖縄の雰囲気とナビィの境遇、おじぃの片想いを考えるとちょっぴりほろ苦い。

知人におすすめされて視聴。
正直観ているときは、こんなもんかという感じだったのに、観終わったあと、ふとしたときち思い出す不思議な作品。
80歳近いばぁちゃんに、あぁ言われちゃったら行けとしか言えない…

>>続きを読む

東京の生活に疲れた奈々子が沖縄に帰ってきた船にお婆ちゃんが長年愛していた男性も乗っていて、恋が再び動き出す話。
当時の西田尚美さんが顔が小さく可愛くてびっくりしました。
パーツパーツが整っていて、松…

>>続きを読む

来週、初めて沖縄料理屋のシフト入ることになったから沖縄勉強として!でーじ!

三線の音、懐かしい気持ちになる

夏の扉

手紙開いたらブーゲンビリアの花びらふぁ〜ってなるの粋だな
三線演奏できるよう…

>>続きを読む

ネタバレ
粟国を舞台としたまさかの老年ファンタジー

ストーリー的にまさかの流れにはなったとはいえ、これはもはやロケ地勝ち。
あのゆったりのーんびりした空気感の中、何が演じられても余程の悲劇でない限…

>>続きを読む

ハッピーエンド版ロミオとジュリエットin沖縄のとある島、という感じ。

西田尚美の訛り、ニセモノの沖縄感、色んなものは一旦置いといて、平良とみさんという化け物の存在がやばい。沖縄を代表する大女優(故…

>>続きを読む

20221024 自分用忘備録
1人で中江裕司ウィーク中。
配信もないのでDVDを購入したが、手に入らない作品もあった。中江さんはそんな感じだね。中では本作が一番良かった。楽しんでみた。

西田尚美…

>>続きを読む

私はあまりハマらなかったなあ。

でも、沖縄の言葉は言葉尻が⤵️なったり⤴️こうなったりするイントネーションがどこか優しくほっこりするし、出演者の演技はほぼ素人同然(というか素人よね?)なのだけれど…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事