ザスーラの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ザスーラ』に投稿された感想・評価

3.4

宇宙版ジュマンジ💫笑
もう王道も王道、
すごろく×兄弟×強制冒険活劇!!
(この掛け算でおもんないの作る方がムズいんよ)
まぁジュマンジが神作すぎて比べると劣化版には感じまてしまうもののそれでも全然…

>>続きを読む

 『ジュマンジ』から10年後に作られた続編的な作品です(精神的続編とのこと)。アイアンマンを撮る前のジョン・ファブローが監督しています。

 原作は『ジュマンジ』と同じ『急行「北極号」』のクリス・ヴ…

>>続きを読む
3.0
子どもたちかわいい。けどさすがに喧嘩しすぎでしょってくらいに喧嘩続きで、若干途中までダレた。
最後のオチは良かったし、お姉ちゃん周りは笑えた!
#51
兄弟喧嘩リアル過ぎて微笑ましい。
家から出られやん分、ジュマンジより演出の幅が狭まってる気がした
Tシャツのモンスター可愛い!
3.8
兄弟喧嘩に多少イライラする。
でもそれがオチへのスパイスになっているのが良い。
ジュマンジと比べたらストーリーが物足りないかな。
お姉ちゃんは要らない気もするがめちゃくちゃ可愛いのでOKです。

あえてあまり深く考えないようにしたら楽しめた作品でした。
お姉ちゃん綺麗すぎ!
最初お兄ちゃん悪いなーと思ってましたが、だんだん弟のがタチ悪いかも?と思えてきました(笑)
でも6歳と10歳だもんね……

>>続きを読む
rowlet
1.5

当時観た時はジュマンジの続編で面白いと思って観ていたけど、そんなこともなかった悲しみ😟

お話の70%は兄弟ケンカ、観ていてしんどい。

兄も弟も自分勝手で共感感は皆無😔
2人の仲の良さを取り戻す描…

>>続きを読む
小さい時に見た。
この兄弟はまだ小さいのにすごろくでこんなに危ない目を遭うの新鮮すぎて好きだったw
話進むの早く、面白かったので退屈せずに見れた!
4.0
30歳目前で初めて見たけど、めっちゃ楽しんで最後まで観てた。笑
3.6

多分人生で一番みた映画
小学生の時に何回見たかわからん
1週間に1回くらい見てた気がする
それぶりに視聴

間の展開少し忘れてたけど、全部のシーンちゃんと覚えてた
懐かしい気持ちでいっぱい

当時め…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事