バタフライ・エフェクト3/最後の選択の作品情報・感想・評価

『バタフライ・エフェクト3/最後の選択』に投稿された感想・評価

た

たの感想・評価

3.7
めっちゃおもしろいと思う。最後のシーンはゾッとしました。1とは構成が変わるから楽しく見れる。
Ness

Nessの感想・評価

3.7
ラストはあっけないけど、そこまでの緊張感が素晴らしい。1の劣化版と言える出来だった2に欠けていたものを取り戻し、別要素も追加して新しい面白さを追求しているのが観ていて分かる感じでした。

このレビューはネタバレを含みます

1:物語:★★★☆☆
本作では新たな登場人物が時間旅行の能力を持ち、過去を変えることができるというプレミスが継承されます。これによって、新たな時間軸や展開が生まれ、観客を惹きつけます。

2:ジレン…

>>続きを読む
いぬ

いぬの感想・評価

3.5

このレビューはネタバレを含みます

1と別物と思って見たら意外と面白かったけどなぁ。2の方がいろいろ中途半端だった。
ただサイコパススリラー要素が多すぎて殺人鬼になっちゃってたから1の方が過去に戻るということによりフォーカスしていてよ…

>>続きを読む

自在に過去へ遡る能力を駆使して事件現場を目撃し、警察への捜査協力を生業としている男が、自らの恋人を殺害した真犯人を突き止めていく物語。過去のシリーズ2作品と比べると、全体的にミステリー色が強く描かれ…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

2022/02/19鑑賞。56点。
ヴィッキーが殺されたあたりで、犯人の正体と動機が予想できて、その予想通りなのは残念。
あと、めちゃくちゃセックスしてて、「バタエフェってこんな映画か?」と違和感。…

>>続きを読む
kojikoji

kojikojiの感想・評価

3.4

凡作です。

バフライ効果をテーマにした映画第3作は、極端にグロさだけが目立って、つまらない。
このシリーズ、だんだんレベルが落ちていく。

火事で妹を失ったサム(クリス・カーマック)は過去に戻って…

>>続きを読む
にら

にらの感想・評価

3.6
ホラーになったバタフライエフェクト。
しかしながらめっちゃ好きです!!

グロありラストのちょっとしたどんでん返しありで非常に好みです
Arisa

Arisaの感想・評価

3.0

普通に面白かった!
けど、みんなが言うように1が1番面白い😹

1と違って、物語の始めから自分の能力を自覚してるのが3。
けど、何があって能力を自覚したの?そこは触れないの?って思ってしまった🤔

>>続きを読む
Akameri

Akameriの感想・評価

2.5

このレビューはネタバレを含みます

自由にタイムスリップできるうえで、それを事件の操作に使うというストーリーが斬新で興味をそそられた。結構大人向けかな。ただ、途中から誰かが干渉していることは分かるので犯人はだいたい想像できてしまった。…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事