おっぱいバレーのネタバレレビュー・内容・結末

『おっぱいバレー』に投稿されたネタバレ・内容・結末

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
中学だか高校だかに綾瀬はるか先生が赴任し…

>>続きを読む

[Story]
あることをきっかけに生徒からの信頼を失い、教師としての自信も失いかけていた国語教師の寺嶋美香子が、戸畑第三中学校に赴任して間もなく教頭から男子バレー部の顧問を受け持つよう促されたこと…

>>続きを読む

📀
実話がヒントになった作品!
キャッチコピー
[見せられるわけ、ないじゃん!?]

話題になった時に見たな〜(°▽°)
最後も平和に終わった記憶。

ラジオのリスナーとの電話のやり取りからヒントを…

>>続きを読む
友達と綾瀬はるかのおっぱい見れると思ってわくわくしてたら見れなかったので低評価
お下品だったけど、思ったよりは面白く、見終わった気持ちは爽やかだった

うーん、いやでも先生が職場を去るのは…そこは良い解決策を出してほしかった。

中学の先生として赴任してきたあやせはるかがエロイことしか考えていないバカ部こと男子バレー部の顧問になる。そして、やる気を出させるために大会で1勝したらおっぱいを見せるという約束をしてしまう。という話…

>>続きを読む

ママさんバレーの話かと思っていた。まんま綾瀬はるかのおっぱいの話じゃありませんか。2009年製作公開作品。原作水野宗徳。脚本岡田惠和 。監督羽住英一郎 。

綾瀬はるかが教員になったきっかけは、中学…

>>続きを読む
スポーツ界の発展、強化のため、日本国民必見の一本!…というのは冗談だけど、面白さは冗談抜き。

三枚目の綾瀬はるかが新鮮だった。

あっこちゃん見たら同じく数年前に年末年始で放送されたおっぱいバレー思い出した

わかってるんだけど万が一にも綾瀬はるかのおっぱい出るバージョンとかあったりして奇跡を期待してドキドキしながら見た記憶が…

>>続きを読む
WOWOWで最後あたりだけ見たけど、ほんとにオパーイを見せないでおわるんだな、この映画は😩😩😩😩😩
>|

あなたにおすすめの記事