家族の四季 愛すれど遠く離れての作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『家族の四季 愛すれど遠く離れて』に投稿された感想・評価

浜一

浜一の感想・評価

4.0

★インド映画俳優の中でレジェンドクラスの俳優、アミターブ・バッチャンとその妻、ジャヤー・バッチャンが夫婦役で共演。その夫婦の養子息子役にシャー・ルク・カーン。
★良家の養子息子=シャー・ルク・カーン…

>>続きを読む
SRKはメインでガッツリ踊ってなくてちょっと残念。アンジャリの母国愛が面白かった。インドの男性の正装は真っ黒で、葬式はみんな真っ白なのが興味深い。

※未鑑賞

〖ヒンディー語版(オリジナル)〗
【字幕版】
○′08 8/30~公開
『ボリウッド・ベスト(′08 8/30~9/19)』特集上映: シネマート六本木
配給: パンドラ
提供: 同上/…

>>続きを読む
てるる

てるるの感想・評価

3.9

タイトルが全てを表してる。
3時間半をかけて描く家族のすれ違いと絆。

アミターブ・バッチャン夫婦が映画の中でも夫婦役。
そして息子がシャー・ルク・カーンとリティクってどんな世界線なん。

インドで…

>>続きを読む
鯖

鯖の感想・評価

3.8
ツッコミどころは多々あるけどまぁそれも含めて面白かったし、感動した
じぇん

じぇんの感想・評価

4.0

すっごく良かった…三夜連続ドラマ的なボリュームの家族愛をじっくり描いてて笑いもたくさん散りばめられてて最高。
まずキャストが私の拙いインド映画知識でも豪華とわかる。シャー・ルク・カーンさんとリティク…

>>続きを読む
ShunKohara

ShunKoharaの感想・評価

3.6
アミターブバッチャン、ダンスもかっこいいわ
ただパパいきなり許したのが謎なのと、10年ブランクとはいえ弟そんな気付かんもんなのか謎すぎて感動ストーリーライン共感できなかった

ハイの時に勧められた映画
まあめちゃ面白いなwwwwwあのカメラの使い方と音楽がチョイスwwwwwすごいw
2回見てやっと意味わかった 結構インド映画は意味深いな けど見てて思った やぱり男性を第一…

>>続きを読む
カースト制度があったインドの保守的な概念から、グラーバル化に伴い、寛容に新たな価値観を見出していく、ヒンディー映画の変化をグラデーションのように描いた作品。
Baad

Baadの感想・評価

3.7

一年以上前に日本語字幕付きDVDレンタルで見ました。ラッキー。

インドの結婚を中心に据えた家族映画の典型的なストーリーを豪華キャストで予算をかけて丁寧にやって見ましたという映画ですが、私はイマイチ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事