二匹の流れ星の作品情報・感想・評価

『二匹の流れ星』に投稿された感想・評価

賞金稼ぎと賞金首との芽生えない友情。切なマカロニ。

本作に登場するジャンゴはジャンニ・ガルコが演じているが、ヒロインはオリジナルジャンゴ(続・荒野の用心棒)の、ロレダナ・ヌシアクが演じている事から…

>>続きを読む
ヒロキ

ヒロキの感想・評価

3.4

『二匹の流れ星』を見た!😄

これも、マカロニ・ウェスタンだけど😃

あまり、銃を使った戦いがなくどちらかというと拳と拳で戦い合うシーンが多いなかなか珍しい西部劇🤔

最初は復讐相手の戦いに燃えてた…

>>続きを読む

パッケージの裏のキャスト欄に「ギャンブルじじい」という役名、、、なんだろう?出てきた時分かるかなあ?どきどき→鑑賞→このおじいちゃんじゃん!とすぐにわかって笑っちゃった。

悪人は自分の罪を薄めるた…

>>続きを読む

俺たちのサルタナ俳優ことジャンニ・ガルコ兄貴が演じるジャンゴは勿論元のジャンゴとは全然違う。というかマカロニウエスタンでジャンゴと名乗るものがジャンゴものとは限らない。
『情無用のジャンゴ』だってジ…

>>続きを読む
『続・夕日』的な話かと思いきや、後半からヒネリの効いた展開が目を見張る。

105.
妙に感傷的な世界観でチャンドラーとか高村薫を思い出した。
若い山賊のマヌエルは脱獄した。賞金稼ぎのジャンゴと砂浜ですれ違い、二人の運命は始まった。マヌエルは牧場主の娘を誘拐し、救出をジャン…

>>続きを読む
Pelo

Peloの感想・評価

4.7

このレビューはネタバレを含みます

西部劇のオープニングが浜辺のシーンというのはこの映画だけでしょう。主人公ジャンゴが浜辺で寝ている姿を両足の裏から映すカットがカッコいい!

「綺麗な海だよな」

隣で寝てる男に声をかけると、不自然な…

>>続きを読む
シズヲ

シズヲの感想・評価

3.6

賞金稼ぎVS賞金首、金のために戦う男二人の因縁と対決の映画だ。後のサルタナが亜流ジャンゴを演じているというのは何だか不思議な感じ。白マフラーと2丁拳銃スタイルのジャンニ・ガルコも気品があってかっこい…

>>続きを読む
キよ4

キよ4の感想・評価

-

二丁拳銃の白マフラーの賞金稼ぎジャンゴ
対するのは肩にガンベルトをかけたメキシコ人のお尋ね者マヌエル
熱い男たちと女心
ラストのいかにもの風が吹き荒れ砂塵が舞う廃村での対決シーン
フェイクな樽転がし…

>>続きを読む
rollin

rollinの感想・評価

3.8

富や名声より愛だぜッ!

恋人に語りかけるかのように始まる海辺のシーンから、主人公と宿敵マヌエル(演 クラウディオ・カマチョ。まつ毛が長すぎて砂まみれ)が荒野ですれ違い、お互いの猛者っぷりをアイコン…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事