続・荒野の用心棒の作品情報・感想・評価・動画配信

『続・荒野の用心棒』に投稿された感想・評価

3.0

 これはマカロニウエスタン。1966年作。その頃、テレビの登場で映画が斜陽化。特にアメリカの西部劇の衰退が大きかった。西部劇が作られなくなってきた。しかし、西部劇というジャンルはヨーロッパや日本では…

>>続きを読む
4.4
このレビューはネタバレを含みます

ジャンゴ~🎶
馬に乗って颯爽と現れることはなく、でかい棺桶をズルズル引き摺りヨタヨタと登場⚰️

主人公であるはずのジャンゴが全然ヒーローっぽくない。ダークヒーローっぽいかといえばそうでもなく、ただ…

>>続きを読む

全然続編じゃないけど続も観てみたよ

『殺しが静かにやって来る』の監督作品なんですね♪

『荒野の用心棒』よりも明るめでバイオレンスな印象。

でも展開が凄い!
騙す!成功!ゲットだぜ!ボコられる!…

>>続きを読む
空
3.5

米墨国境付近の小さな街に、棺桶を引きずる流浪のガンマンが現れた。その名もジャンゴ。彼はメキシコ側に寝返ったマリアという娼婦を救ったことにより、街を牛耳る元南軍のジャクソン少佐の怒りを買ってしまうのだ…

>>続きを読む
ぱ
3.5
ジャクソンと戦ってるときとウーゴ将軍といるときのジャンゴに差がありすぎる

キャラクターはかっこいい
再鑑賞。
ストーリーが素晴らしいし、マカロニウエスタン独特の音楽も言わずもなが♪
クールにジャンゴを演じ切ったフランコ・ネロが最高!
個人的にマカロニウエスタンでも最上位作品。

こんなぬかるんだセット、なかなか無い。

最初フランコネロが引きずってる棺桶は何なんだろうと思って「俺は時が来たらいつでもあの世に行ってやるぜ」みたいなパフォーマンスだと思って観ていたら、ピンチの時…

>>続きを読む
このレビューはネタバレを含みます
エンディングがすばらしい映画というと真っ先にこれが思い浮かびます。
すべてを失った無法者ジャンゴが宿敵を倒し、テーマ曲とともに去ってゆくラスト…
カッコ良すぎる!
機関銃を撃ちまくるシーンが笑えた。
それまでクールで渋く描かれていたジャンゴが終盤リンチにあったのにびっくりした。
kot
3.3
せっかくのジャンゴなのに邦題が終わっとる。
全体的にはあんまだけど物語の畳み方が素晴らしかった。

あなたにおすすめの記事