江戸川乱歩の 陰獣の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『江戸川乱歩の 陰獣』に投稿された感想・評価

裕次郎

裕次郎の感想・評価

2.8
カルト映画扱いされているが期待外れだった。70sのよくあるTVサスペ物みたい。加藤泰ということで感心するシーンもあったが。

市川崑の金田一の方が面白い。

思ってたよりラブロマンスサスペンスでしたね。

癖は激しくありますが、だいぶ大衆向けというか見やすいし、面白かった。

そういう系のAVのタイトルみたいですけど、まぁ確かに癖はありますが、まぁ‥確実…

>>続きを読む
エリー

エリーの感想・評価

2.8
えろすホラーでなかなかに良かった。
あおい輝彦だから見た。濡れ場一瞬過ぎて最初見逃した。
江戸川乱歩らしい作品。
マグレ

マグレの感想・評価

3.0
一時期 江戸川乱歩の小説にハマり読みあさっていました。この画面の暗さというか湿気というか妙に原作にマッチしている気がします。が、なんか集中できませんでした。

かなり平たくストーリーを言うと、美人妻の香川美子が元彼に粘着されてキモいので、本格推理作家のあおい輝彦に助けを乞うが…といった話。

江戸川乱歩原作ってことで、妖しさを助長する壊れたシンセサイザーみ…

>>続きを読む
noris

norisの感想・評価

3.5

見たのは加藤泰の本作ではなく、テレ東2時間ドラマのほうなのだが、filmarksには掲載されていないので、確信犯でここに感想を残しておく。
-----
本作のヒロインは川島なお美。ナンシー関が「絶対…

>>続きを読む
おぐり

おぐりの感想・評価

3.7
2023-08-24 ぽすれん
香山美子さん この一本で永遠のマドンナ
冒頭 短時間ですが 倍賞美津子さん
324

324の感想・評価

3.8

胸焼けするほど耽美・倒錯の欲張りセット。望まれているものを提供できているの素晴らしい。中央に机の角を挟み会話する男女のショット、屋根裏から明順応白飛び女顔ショット良い。正面切っての鞭と「Hit me…

>>続きを読む
似太郎

似太郎の感想・評価

3.8

🥊俳優というよりも歌手、或いは『あしたのジョー』の声優としての方が印象的なあおい輝彦主演で送る大正時代を舞台にしたサイコ・サスペンス映画。

やくざ映画の巨匠、加藤泰が江戸川乱歩の原作をそこそこ忠実…

>>続きを読む
丽遥

丽遥の感想・評価

4.0

ラストの赤一色に2人の白い色彩が目に嬉しかったー!江戸川乱歩アダプテーション映画ハマるかも
江戸川乱歩の本名平井太郎と登場人物名被っててワロタ顔もやや寄せてる

自分のなかで日本映画ファム・ファター…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事