ハロウィンH20のネタバレレビュー・内容・結末

『ハロウィンH20』に投稿されたネタバレ・内容・結末

久々に鑑賞。このマイケル、マスクがフィットしてなくて目元もかなり出ちゃっててマヌケにみえて怖さが全く無いのが残念!体もどちらかと言えば小柄だから何か可愛く思える(笑)。特にラストのバンに挟まりそうに…

>>続きを読む

ハロウィン2からの派生。20年後の話。

ジェイミー・リー・カーティスのローリー。
この人ハロウィン内で色んな世界線、パラレルワールドで生きてるなꉂ🤣𐤔

ローリーが名を変え、一人息子がいる。
相変…

>>続きを読む
ラストでマイケルの首を刎ねたのに、2022年まで生きてるって無茶苦茶すぎやしねぇか?!
https://umemomoliwu.com/halloween-h20
殺人鬼の兄に復讐する妹かっこよすぎ!

ジョシュ・ハーネットちょい役だった。若い。

あの黒人の人はロマンティックスリラーで売れてほしい(笑)

 ストーリー:★★★☆☆
キャラクター:★★★★☆
    映像:★★★☆☆
    音楽:★★★☆☆

『ハロウィン』シリーズ第7作目。
『2』から20年後の世界なので、『3』以降の話はなかったこ…

>>続きを読む
ディープブルー同様LLクールJの生命力ハンパない

ジョシュハートネットかっこいいな!!!
そしてミシェルウィリアムズ垢抜けたな!!!ジョセフゴードンレヴィットも少し出てますがすぐ退場します残念

20年後のお話〜〜〜〜〜♡
ジョシュみたさだったのだけど(息子役)冒頭で殺される被害者役にジョセフでてきてびっくり。ジョシュの恋人役もミシェル・ウィリアムズだし本当に豪華。何よりもジェイミーリーカー…

>>続きを読む
もう辛抱たまらんなってローリーが外に出て「マイコー!!!!!」って激おこで叫びちらすとこめちゃくちゃ笑った。あと最後のシーン大好き。

副題がH20だとどうしても平成20年と読んでしまう天です。
原題が「Halloween H20:20Years Later」ですので、ハロウィンの頭文字に20をくっ付けたと思われます。副題付けてもい…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事