ハロウィンH20の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ハロウィンH20』に投稿された感想・評価

土曜日のお昼2時、ラウンジにて観賞
男性にも骨格タイプってあるかどうかわかんないんだけど…ストレートだからパンプアップすると胸元がとんでもないことになってほんとにセクシー、てひとりごと言ってから ま…

>>続きを読む
mush

mushの感想・評価

3.3
今基準だと出てる人がやたら豪華
マイケルに向かってくローリーに新三部作のローリーっぽさを感じました

マスクの目の穴がやたら大きくて肌見えまくりなのが嫌だな

ハロウィン2から20年後。
ルーミス医師が亡くなっていて、最期を看取った看護師が殺されるところからスタート。
ルーミス医師の部屋、マイケル・マイヤーズに取り憑かれすぎ😳💥
マイケルもまずルーミスの家…

>>続きを読む
Ogi

Ogiの感想・評価

2.7
ルーミス出ないと締まらんな…

ローリーだけでは、ちょっと役不足…

「ハロウィン3〜6」の主要キャラクターであったはずのジェイミーの存在はなかったことにして(どうでもいいけどハロウィンシリーズ、「なかったことにして」が多すぎなのでは)、「ハロウィン2」から20年後、…

>>続きを読む
mgc

mgcの感想・評価

3.3

本編よりDVDのオマケコンテンツ、
ハロウィントリビアクイズの方が面白い。

だって間違えると逐一マイケルにぶん殴られる映像が差し込まれるんだもん。

10問連続で正解すると、反撃でマイケルくんの首…

>>続きを読む
爆裂BOX

爆裂BOXの感想・評価

3.3

郊外の全寮制の高校の校長を務めるケリー・テイト。彼女こそ20年前のマイケル・マイヤーズによるハロウィン殺人事件の唯一の生存者ローリー・ストロードであり、今だ実の兄マイケルの影に怯えていた…というスト…

>>続きを読む
MIGHT

MIGHTの感想・評価

3.0

ハロウィンパラレルワールド第一弾。2の20年後。ローリーがかなり強くなっている。初代を思い出させるような不気味な雰囲気は健在。ただマイケルが殺す描写が少なかった。今回は完全にローリーの圧勝だったので…

>>続きを読む
消費者

消費者の感想・評価

3.7

・ジャンル
スラッシャー/ホラー/リベンジ

・あらすじ
63年、ハロウィンの夜
イリノイ州ハドンフィールドに暮らす6歳の少年が実姉を惨殺した
その15年後の‘78年、彼は精神病院から脱走
以降、ど…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事