沈黙の陰謀の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『沈黙の陰謀』に投稿された感想・評価

腕

腕の感想・評価

3.2

ウイルス…せや!治したろ!!

ゴリラみたいな免疫学者が繊細な手続きでフラスコ振ってるんおもろい。割りそう。
極右組がワーワーやってたりネイティブアメリカン絡んでたり要素自体のマッチ度はよく分からん…

>>続きを読む

1:アクション:★★★★☆
セガールが主演するため、彼の独特のアクションが見所の一つです。彼の武道のスキルやアクションシーンの演出はファンにとって必見です。

2:ストーリー:★★★☆☆
本作はスリ…

>>続きを読む
NaoyaSaito

NaoyaSaitoの感想・評価

2.0
スティーブンセガールの娘さん、じゃない!?娘は別の役で出てたのか。
アクションも特に盛り上がることもなく。昔見たことあるのか?既視感に苛まれる。
ただ、炭疽菌テロの前の作品なのか。
Hiroking

Hirokingの感想・評価

3.0

〖1990年代映画:サスペンス:アメリカ映画〗
1998年製作で、スティーヴン・セガールの沈黙シリーズの第5作のアクションはほとんどないサスペンス映画らしい⁉️
沈黙シリーズとしては異色かなって作品…

>>続きを読む
T

Tの感想・評価

-

特に面白いわけでは無いが、ついつい見てしまうセガール映画。
未知の細菌兵器が街で拡散。ドクターセガール降臨!家の裏とかに生えてそうな雑草を煎じてワクチンと言い張るセガール!人を救って人を殺す。医者な…

>>続きを読む

2023.11.29 Prime Video
生物兵器の怖さって、目に見えず人知れず拡散していくことよね
元免疫学者のセガールさんが、今回はお得意のアクションを抑えてワクチンの研究に没頭してくれたお…

>>続きを読む
ワン

ワンの感想・評価

3.0

かつて軍事研究に関わっていた免疫学者ウェスリー(スティーヴン・セガール)は、モンタナ州で娘のホリー(カミーラ・ベル)と暮らしていた。ある日、過激派リーダー フロイド(ゲイラード・サーテイン)率いるテ…

>>続きを読む
城戸

城戸の感想・評価

3.6
とにかく地味だしよくできてるわけでもないがこれめっちゃ好き!

↓のレビューは、以前のアカウントにて投稿したレビューになります。



これはかなり前の公開当時に観たけれど【沈黙シリーズ】の中でも特に出来の悪い映画じゃないかな?
シリーズと言っても実際は日本公…

>>続きを読む
もち

もちの感想・評価

3.5
バイオテロ発生!セガール博士が解決に向け動く!🔬

今作では体より頭の方を使ってます笑
特効薬となるのはまさかの...!
綺麗な終わり方で満足です👍
>|

あなたにおすすめの記事