デモンズの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『デモンズ』に投稿された感想・評価

『サスペリア』のイタリアン・ホラーの巨匠ダリオ・アルジェントが製作・原案・脚本を手掛け、愛弟子とも言えるランベルト・バーヴァ監督が映画館という密室を舞台に次々とデモンズ化する人間たちによる恐怖を描い…

>>続きを読む
素晴らしい映像、演出。アップになっても素晴らしい美術!マジロック。カッチョイイし完全にゾンゾン、いやデモデモしてた。感動した
グチャドロなデモンズをバイク乗りながら日本刀でバッサバッサする元気なラストが楽しいぞ
残虐描写が凝っていてよい。

終盤一瞬ランボーになってたけどなんとかゾンビ映画に戻ってこられてよかった。
無知A

無知Aの感想・評価

3.5

舞台が劇場という事で、劇中劇のスタイルなのもあり、当時この作品を劇場で見た人が感じた恐怖は計り知れない。内容としては、いたって普通の動きの早いゾンビものといった所だが、タイトルがタイトルだけ…

>>続きを読む
shuichi

shuichiの感想・評価

4.0

製作総指揮と脚本に留まらずダリオ・アルジェントが監督をしたかと思うぐらいダリオ・アルジェントみたいな映画だった。内容や演出はB級だけど、画がダリオ・アルジェントすぎてA級。ゴア表現もやり過ぎなぐらい…

>>続きを読む

コレだよなホラーって!
ザ・レイクとかバーバリアンの監督に観せたいよ
観たなんて言わせねぇかんな!

いやぁ〜やっぱり最高っすわ!
デモンズの意図がどうたらこうたらとかバカが騒ぎそうだけど
エンタメ…

>>続きを読む
ヒカル

ヒカルの感想・評価

3.6
特殊メイクが光るゾンビ映画、かなりキモくていいね。
メタルの曲が流れて乱闘シーンなんだからテンション上がるよね。
ストーリーよりも人体破壊に気合い入れた一作
米

米の感想・評価

-
意味ありげな存在感で登場した盲目のおじさんが、連れの女が知らん男とイチャイチャし始めてからアワアワしちゃうのかわいそうだった

【今日からゾンビ映画 その3】

誰が何のために、とか、どうなると感染する、とか、主人公たちの性格や関係性とか、かなり設定が大雑把なのが観てて飽きた。前半は特にテンポが悪くてイライラしながら観てて、…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事