黄泉がえりに投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『黄泉がえり』に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます

画面の端々から非常に懐かしい「平成感」をダイレクトに浴びることができる作品。出演しているキャスト陣が総じて若く、哀川翔に至っては自身の抱いていたイメージと全く異なる若々しさで驚かされた。一方で極楽と…

>>続きを読む

少し仕事量を減らしたので、映画観る時間が大幅に増えました💜

竹内結子繋がりで。
彼女の時は止まっているとして、ツヨポン・石田ゆり子・哀川翔・伊勢谷さん・
RUI(柴咲コウ)長澤まさみ‥‥みんな若い…

>>続きを読む
3.5

このレビューはネタバレを含みます

人は、死んだらどこへ行くんだろう。僕は、残された人が生きていく場所、それが天国んなんじゃないかって思うんです。

会いたい、ただ、もう一度だけ会って、…ありがとうって言いたい。
Eno
3.5
柴咲コウが演じる歌姫が素敵だった。
曲も気に入って、CDを買って車でよく聴いていた。
sunny
3.1

豪華すぎるメンバーによるSF作品。
もう少し後の時代で世界のタカシ(山崎貴)が撮ってれば良かったと思うのですが、やはり当時のレベルだとこの手のSFは厳しいなと思いました。
そもそも設定としても論理が…

>>続きを読む
面白かった。
ラストに「みんな穏やかだった」って言っているけど、これから先もちょっとだけ「また黄泉がえりで戻ってくるかも」という期待をしてしまう人もいそう。
AMANE
3.3

竹内結子さんを重ねると余計に
切なくなってしまう映画です。
こういう役が多くて…さみしい。
竹内結子さんは個人的に好きな
女優さんでした。お顔が好きです。🫶

劇中のRUIが歌う月のしずくが
この映…

>>続きを読む
SUZUKA
3.5

「逢いたい...」と思う気持ちは
そっと今、願いになる
哀しみを月のしずくが今日も
また濡らしてゆく…🌙💧

RUIの歌がピッタリの切ない名作です。

草彅剛さんってカメレオン
俳優ですよね。竹内結…

>>続きを読む
KZ
4.0

幼い頃に号泣しながら観た大好きな作品を再視聴。

今観たら凄い豪華キャストの盤石の演技。

RUIの曲の歌詞は物語とリンクしていて、どの曲も良過ぎる。

竹内結子さん、本当綺麗やったな。
ストーリー…

>>続きを読む
柘榴
3.7
幼少期に見たことがあり、久しぶりの鑑賞。今を大切に生きようと思える映画。

あなたにおすすめの記事