星に願いを。 Nights of the Shooting Starの作品情報・感想・評価

星に願いを。 Nights of the Shooting Star2002年製作の映画)

製作国:

上映時間:106分

3.3

『星に願いを。 Nights of the Shooting Star』に投稿された感想・評価

わたしの地元。母校。世界観と星と奇跡とSFだけど切なくて暖かい大好きな作品
竹内結子さんの魅力が全開の映画。
ハーモニカの音色が心に響く。
似太郎

似太郎の感想・評価

4.3

香港映画『星願』のリメイクらしいが、普通に面白かった。主演の竹内結子が初めて魅力的に見えた作品でもある。まさに大人の為のファンタジー映画。

監督が才人・冨樫森だけあり、所々長回しを意識させた場面で…

>>続きを読む
theocats

theocatsの感想・評価

2.0

竹内結子メモリアルとして

映画は以前見た記憶があるが気分的動揺があったということなのかついついレンタルしてしまう。


映画的な印象は正直宜しくない。
個人的に頂けないと感じたのは生き返り後の主役…

>>続きを読む

星に願いを。

解説
流星の計らいで別人としてこの世に蘇った青年が、愛する女性に生前の想いを伝えようと奮闘する姿を描いたロマンティック・ファンタジー。監督は「ごめん」の冨樫森。脚本は「風花」の森らい…

>>続きを読む
Hokkaido

Hokkaidoの感想・評価

3.4

登場人物が何かにつけ交通事故にあう所とか、微妙に雑に感じる所もありますが、シンプルでピュアな物語は函館が舞台という事もあり、楽しめました。

ショートヘアで少年少女時代特有の細さを残した、ちょっとボ…

>>続きを読む
KAZ

KAZの感想・評価

3.0

10年以上前に初めて観た時はラストで思わずウッと来てさ、『ゴースト』の日本版みたいな作品で、良い映画を観たって思ったよ。
それからこの映画、またWOWOWでやってくれないかな、今度は録画保存するのに…

>>続きを読む

一度は死んだ者が、流れ星の願いの力で甦る。
全く別人格として数日だけ、大切な人の前にもう一度…。
という、切ない系のファンタジーな恋愛ドラマ。

おぉ、そこ伏線だったんか。
そう反復してくるか、って…

>>続きを読む
竹内結子さんも吉沢悠さんも演技がいい☺️

國村隼さん、若くてびっくり😳←そりゃそうよ…19年も前ですもの…🙄
しかもイケメンなおっさんでした✨笑

大切な人を失ってから気づくのってイヤよねぇ🙈
Chiiayk

Chiiaykの感想・評価

3.5
竹内結子さんが素敵
こういうタイプの作品は、結末がわかっていても感動してしまう
>|

あなたにおすすめの記事