黄泉がえりに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

『黄泉がえり』に投稿された感想・評価

失ったはずの大切な人が蘇ったら...??

ドラマティックでエモーショナルな題材なのに
全然泣けない勿体無い映画。

登場人物が多すぎて、広く浅い展開の連続。

クライマックスで唐突に姿を現す
歌手…

>>続きを読む

九州阿蘇のとある地域で、奇妙な現象が頻発する。死者が、死後も自分のことを想い続けてくれた人の前に、当時のままの姿で突然現われるというものだった。最愛の人との再会に家族や恋人が喜ぶ一方、困惑する周囲の…

>>続きを読む
塩田作品にしては脚本に負けまくっている。感情演技強めでイマイチ。竹内結子の遺影のショットで通信が途切れて画面がストップしたのがめちゃ怖かった
3.0

こんなのあんまりだぁ‪(ᵕ ᵕ̩̩)

平太のキャラがいけ好かなかった。出演者が豪華すぎてびっくり。いきなり生き返ってきたと思ったら土に還りますってまたいきなり言われて生きてる身からしたらたまったも…

>>続きを読む
3.0

・黄泉がえり自体はファンタジー成分強め。科学根拠的なのはあんまない。
・竹内結子が相変わらず可愛い。
・死んだ人にもう一度会えた。でもまた会えなくなった悲しい、ではなくて、また会えて分かれたからこそ…

>>続きを読む
3.0

〖人間ドラマ:小説実写映画化〗
梶尾真治の同名小説を実写映画化で、死後も自分を想い続けてくれる人の許へ、当時の姿のまま“黄泉がえり”した人々が数千人規模で出現するという奇想天外な設定の下、思いがけな…

>>続きを読む

記憶は蘇るが…

この映画は初めて観たが昔、柴咲コウの「月のしずく」はよく聴いていたのだ。挿入歌とは知らなかった。
こうして時を経て観ると、この頃自分は何をしていたっけ?等とあれこれ思い出され、亡く…

>>続きを読む
2.5

ブロ友さんが観ておすすめだったので視聴しました。
ちなみに私もブロ友さんも未亡人。

いいなあ、、少しの間でも、亡くなった人とあえて、うらやましい。

それが感想。でも、消えてしまうのは、やっぱりつ…

>>続きを読む
とし
3.0

梶尾真治原作の小説が映画化したものです。ずーっと、ホラー映画だと思っていましたわ…。

熊本県・阿蘇周辺にて、過去に死んだ人が蘇るという現象が起こる。死んだ時の傷なども全て消えて、『生き返った』とい…

>>続きを読む
Nao
3.0
会いたいと願った人が少しの期間だけ蘇る。平成ドラマ感が強くて豪華役者陣の演技も初々しい。当時「月の雫」がヒットしてたのも懐かしい記憶。ペットボトルキャップなつい。竹内結子さん。。

あなたにおすすめの記事