沈黙の戦艦のネタバレレビュー・内容・結末

『沈黙の戦艦』に投稿されたネタバレ・内容・結末

これ観たガキのころはセガール拳が最強だと思ってました。
今はセガール嫌いです。

劇場鑑賞 LD過去所有
2024.3 Blu-ray購入:吹替の力

やはり沈黙BOXのBlu-ray化望む。
まぁそうは言っても生粋の沈黙シリーズは
これと列車の二作だけだけど(笑)

エネミーラ…

>>続きを読む
素晴らしいおっぱいだけどでてくるのはほんと一瞬
序盤のドレスもむっちゃ似合ってる
完全になろう系で疲れたときには面白い

敵役が悔しがり方がむっちゃおもしろい

20年以上ぶりに鑑賞。

主人公はコックさん。
ロックなトミーリージョーンズ。
戦闘機撃墜してジミヘン。
誕生日ケーキからおっぱい。
錨で背中イカれてもめっちゃ元気。
ディスプレイに頭ズボ。

安心…

>>続きを読む

思っていたよりシンプルなアクション映画であり、勧善懲悪な作品ですね。主演のスティーブン・セガールが日本仕込みの合気道で鍛え上げた身体能力をよく活かしていたと思う。
色んな意味で今の時代には作れないの…

>>続きを読む

2023年155本目
【あらすじ】
元特殊部隊のエース、ライバックがコックとして働く戦艦が、元CIAの男と中佐の裏切りで乗っ取られ、アメリカが危機に。ライバックは孤軍奮闘として妨害していき、テロリス…

>>続きを読む

シュワちゃんのコマンドーやジェイソンステイサムのトランスポーターなどと同様に、主人公が強すぎて安心して見れるアクション映画
特にハラハラドキドキもないですが、無敵のセガールを見るだけで面白いです。

>>続きを読む

裏切りにまみれた海軍において、自分を救ってくれた艦長に忠誠を尽くす信念と正義感を持ったライバック。
組織内の上官により戦艦が乗っ取られるが、ライバックがシールズでの経歴を生かして反逆者たちを次々に倒…

>>続きを読む
前半テンポ良くて楽しい感じの映画かと思ったら、めちゃめちゃ人死ぬやん!!
結果的に敵を全滅させてハッピーエンドになるところは良かった👏

【 “ロー“ジャックをコックがクックする 】

 飛行機をジャックする“ハイジャック”ならぬ、潜水艦をジャックする“ロージャック”勃発。

 しかし、潜水艦に乗船するひとりのコックがカオスをもたらす…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事