喜劇 駅前開運の作品情報・感想・評価・動画配信

『喜劇 駅前開運』に投稿された感想・評価

赤羽祭りとゴミ焼却場のお話。

いつものメンバーと雰囲気の中で、野川由美子さんだけが異質に輝いていた。女って感じ。
ストーリーは何かよく分からん。でも好き。町の風景とか良いね。
enter

enterの感想・評価

3.3
舞台は赤羽。

昨日届いた三木のり平のインタビュー本読んでるけど超面白い。
今作には三木さん出てないけど。
敦司

敦司の感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

森繁久弥もりしげひさや 森光子 藤田まこと グレート・アカバ〜ネ フランキー堺 伊東四朗 まるます家 宝くじ踏切 伴淳 マンモス団地 ゴミ焼却場建設反対運動 赤羽のスーパー戦争
とし

としの感想・評価

2.9

2020年1月8日
#喜劇駅前開運 鑑賞

キャッチコピーは「金運、笑運、女運! ドンと一発ガバッとつかんで大繁盛!」

赤羽駅近辺の商店街を舞台にし、ライバル商店街の発展競争やゴミ焼却場建設を巡っ…

>>続きを読む

伴淳がサージェントペパーズの格好をしてたり、やたら公害問題を強調してたりと背景にフラワー時代があるからか。藤田まことの関西勢やてんぷくトリオやらが出てて趣向がいつもと違う。にしても、森繁と伴淳に勢い…

>>続きを読む
acott

acottの感想・評価

3.7

駅前シリーズの赤羽が舞台の話。昔の赤羽駅周辺の様子も垣間見えて資料映像的にも面白い。
赤羽駅の東西にそれぞれ店を持つ伴淳とフランキーはライバル同士。プラス怪しげな不動産ブローカーの森繁。そんな赤羽を…

>>続きを読む
LEONkei

LEONkeiの感想・評価

3.0
地なのか演技なのか分からない伴淳が相変わらずで面白い。

こう言う何を演じてもキャラが変わらない役者は今は存在しない..★,

あなたにおすすめの記事