喜劇 駅前怪談の作品情報・感想・評価・動画配信

『喜劇 駅前怪談』に投稿された感想・評価

山梨勝沼の旅館夫婦森繁久彌と淡島千景、食堂夫婦伴淳三郎と乙羽信子の息の合った上質の芸を中心に据えた、佐伯幸三監督の風俗喜劇の佳作。伴淳が勝手に貸した別荘に居座った作家三木のり平を、運送屋フランキー堺…

>>続きを読む
チェケ

チェケの感想・評価

3.0
オッサンどもがバカを見て若者が希望溢れる未来に進んでいくのかと思いきや、バカを見たオッサンもそれなりに未来へ進んでいくオチは良い。森繁、伴淳、フランキー、のり平の魅力が出し切れていない凡庸な喜劇。
umihayato

umihayatoの感想・評価

5.0

駅前シリーズや社長シリーズが見たい夜もあらぁなということで。

----
武田信玄の隠し湯がある山梨は勝沼。
町の発展の為に温泉施設を作りたいが、大手観光会社の侵略は防ぎたい町役場の森繁久彌。
地主…

>>続きを読む
enter

enterの感想・評価

3.2
勝山行った事ないないなあ。
ていうか、国内の名所名跡全然行ってない。
いつか行きたい。。

夫婦善哉見た後に駅前シリーズ観るとギャップが笑
いつものメンバーのにぎやかな喜劇。怪談って言ってもたいしたネタでもない。

喜劇として焦点がぼやけており、なんとなく愉しい雰囲気しかない。
のんびりした風景、展開を愉しむ感じ。
h

hの感想・評価

3.0
淡路恵子のキャットスーツと謎のキャットダンス。これで、客入ったのかなー。

この駅前シリーズは初見。
BSの放送を録画しっぱなしで観ていなかったのを消化。こちらは円盤にはなっていないそうだ。
オープニングの背景の絵が絵本みたいで可愛い。
また、作品舞台ののんびりとした風景が…

>>続きを読む
とし

としの感想・評価

3.0

2020年1月16日
#喜劇駅前怪談 鑑賞
駅前の温泉の再開発計画を舞台にしたドタバタ
怪談とあるが、階段的要素はほとんどなかった
誰がどう思ってこのタイトルにしたんだろう?
沈黙シリーズの邦題もそ…

>>続きを読む

モリシゲ
バンジュン
ノリヘイ
フランキー
ピンでも十分なのに・・・映画4本分の破壊力
対する淡島、淡路、池内、音羽、沢村の女優陣
がっぷり四つとはこのこと

監督も“交通整理”たいへんだ
娯楽イコ…

>>続きを読む
作家役の三木のり平が幽霊にビビりすぎてトイレに行けなくなり、山の別荘から麓の森繁宅に駆け込むところで腹を抱えた。

あなたにおすすめの記事