TUBE チューブの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『TUBE チューブ』に投稿された感想・評価

地下鉄でテロが起きる話。

この頃の韓国映画の色味って少し暗い。
電車のハッチ使うところは、おおっ!って思った。
ヒロ吉

ヒロ吉の感想・評価

3.0

DVDにて字幕鑑賞。
てらっきーさんのレビューより鑑賞。
いつもありがとうございます😊

一匹狼の刑事VS爆弾テロリストの因縁の対決を描いた韓国版『スピード』

登場人物のドラマは弱っちいし、約12…

>>続きを読む
てるる

てるるの感想・評価

3.0

地下鉄に爆弾を仕掛けた犯人と、因縁のある刑事の対決を描く。

「シュリ」もそうだったけど、とにかくこの頃の韓国映画は過渡期というか、ハリウッド映画の模倣が多かった。

オープニングの空港での銃撃戦は…

>>続きを読む
記録 Sep.08
2023-337

2023-335 名探偵ホームズ1(U-NEXT再鑑賞)
2023-336 名探偵ホームズ2(U-NEXT再鑑賞)
アクションもさる事ながら、最後のクライマックスの楽曲、音楽も良いと思いました。

filmarksでの評価は非常に低い中で、私の評価がとても高い韓国🇰🇷映画作品の一つ。

そこまで悪くはない気がしなくもない?
セリフ回しといい音楽の使い方といい、コントを見ているような気分にはなったが。画面がくすみすぎて全編回想かと思ったが。2003年制作の他の映画を確認しちゃいました…

>>続きを読む
Smiley0808

Smiley0808の感想・評価

3.4

ペ・ドゥナssiがチョイ男前と可愛いてんこ盛り❣️ チャン刑事を助けたが為にギテクにボコられても安堵でニコッとするとことか、ラストのウルウルおめめで見届けるシーンとか泣けるシーンなのに、可愛い😍っ…

>>続きを読む


62点
地下鉄つながりで視聴🚇地下鉄に爆弾を仕掛けたテロリストと一匹狼の刑事との対決を描いた地下鉄アクション。フィルマのスコアが低いのは、序盤のグダグダした展開によるものか。犯人の動機が今ひとつ把…

>>続きを読む
ワン

ワンの感想・評価

2.0

ソウル市内で地下鉄が元国家機密諜報員のギテク(パク・サンミン)によって乗っ取られた。かつてギテクに恋人を殺された刑事チャン(キム・ソックン)は、女スリのインギョン(ペ・ドゥナ)の協力を得て車内に潜入…

>>続きを読む

冒頭、空港での激しい銃撃戦は『ヒート』を彷彿させる!!!
黒スーツにサングラス姿でアサルトライフル撃つ姿の犯人はまさにそんな感じw


からの、爆弾を積んで疾走する地下鉄シーンは『スピード』かなw

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事