GANTZ: PERFECT ANSWERの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『GANTZ: PERFECT ANSWER』に投稿された感想・評価

Rui
-

最後の終わり方が何とも言えない切ない気持ちになった。

この作品で綾野剛を知った。
おかげで最近までこの役を引きずりすぎて、綾野剛に対して、怖さ・気持ち悪さが私の中で抜けなかった。笑

松山ケンイチ…

>>続きを読む
伊藤歩を久々に見た
なかなか面白かった
3.0

前作のネギ星人がピークだな。
こいつがラスボスに相応しい。
ただネギが恋しくなる今作。

最後はそうなるだろうなって感じだったけど、加藤が悪いやつじゃなくて本当に良かった。

なんかもう一味欲しかっ…

>>続きを読む
a
3.0
最後の観覧車にメッセージ、寒すぎ
綾野剛かっこいいよ~
K
-
過去鑑賞  △
金曜ロードショー(日テレ)
録画2014/4/14
5.0
キャスト、音楽、雰囲気の全てが良かった。
1作目に負けておらず、ちゃんと面白い。
suzu
4.5
おもしろい…
niko
3.3
10数年ぶりの鑑賞
せっかく地下鉄のバトル迫力あって素晴らしいのにもう絶対テレビで放送できないな…
時が経てばいけるのだろうか…

大分前に前作は2回くらい観て、原作も同時期に履修済み。(記憶おぼろげ)
時間割いて描いてるキャラと原作にいるからとりあえず出しとけ!のキャラの差がなんとも言えない。
西くんの扱いが鼻かんだあとでもう…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事