リトル★ニッキーのネタバレレビュー・内容・結末

『リトル★ニッキー』に投稿されたネタバレ・内容・結末

ただでさえ面白いのに、アダム・サンドラーが
ずっと変顔をしている🤣(兄にシャベルで殴られて
顔が凹んだ設定 笑)

相棒の犬ビーフィは何故か日本語字幕が関西弁😂

リス・エヴァンス演じる兄エイドリア…

>>続きを読む

ニッキーはアゴが曲がっているとか以前に知的障害者っぽい雰囲気があるのが苦手だったが、それなりには楽しんで観てられた。

ニッキーの母親の天使役が『キューティーブロンド』のリース・ウィザースプーンだっ…

>>続きを読む
つまんねー駄作と思って観てたらオジーオズボーンがコウモリ食ったシーンで傑作になりました。

途中バスケんとこで自分の中のアメリカが目覚めてからは笑いっぱなしでした。

地上が地獄的なカオスに支配されていくのをみんなでバカみたいに楽しんでるのがめっちゃいい。
逃げ回るのではなくhahahaで…

>>続きを読む
幼い頃に何度もみた
天使と悪魔のハーフっていう設定が好き
何気にエイドリアンの顔が好き

気楽に見れてずーっと笑っていられる!
くだらないけど面白くて大好き‼︎
また忘れた頃に見たい。
豪華出演者の面白いキャラクターに爆笑。
アダムサンドラーのひん曲がった顔芸とナヨナヨ喋りが最高。
オジ…

>>続きを読む

大魔王である父親の危機を救う為に訪れた悪魔のアダム・サンドラーが、地球人に恋しちゃうお話。

アダムサンドラーの顔した大量の蜘蛛はさすがに気持ちが悪い。

登場人物たちのその後を描いたエンドクレジッ…

>>続きを読む

地獄からやってきた魔王の息子が大騒動を巻き起こすコメディ作品ということで。まず、これで2度目の視聴となるのだが、前回は知識がなかったことや片手間程度の視聴だったために、気づけなかったことや理解できて…

>>続きを読む
飽きずに楽しく見られるコメディ!アダムサンドラーって気の弱い優しい役がほんっとに似合う、、
メガネの女の子との恋も素敵だった!

この映画はおバカ映画なんですけど、本当におもしろいです!!アダム・サンドラーは毎回キャラの動きや喋り方を変えたりして、さすがだなって思いました。今回のアダム・サンドラーの喋り方や動きは本当に笑えます…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事