ファンハウス/惨劇の館のネタバレレビュー・内容・結末

『ファンハウス/惨劇の館』に投稿されたネタバレ・内容・結末

舞台装置が凄く凝っている。
後半、ファンホームに閉じ込められてからの展開が面白かった。

この歳になるまでこの映画を見ていなかった自分を恥じますね、なんて言いたくなるほどの大傑作。馬鹿な若者の一人は天井へ垂直に吊り上げられて絶命し、事切れた遺体はアトラクションに乗ってゴトゴト揺れる。全て…

>>続きを読む

60点

「悪魔の沼」から5年もかかった作品。

「悪魔のいけにえ」は到底越せないものの、
遊園地に迷い込む若者の話という一般ウケするような設定と、トビーフーパーにしか演出できないようないかがわしさ…

>>続きを読む

まあまあ
映画開始50分くらいまでは少年少女達が遊びまわるという惨劇が始まるまでの長さは許そうじゃないか(・∀・)

主人公の彼氏が着てるTシャツもピチピチ過ぎてもはや着てないのと同じなのも許そう(…

>>続きを読む

今日はお休みなので3本目を
さっきコーンポタージュ味のスナック菓子を食べながら鑑賞しました!
かなり古いホラー作品
移動遊園地での戦慄の出来事
自分も思った事、ディズニーランドのカリブの海賊の中で一…

>>続きを読む

不気味で興味がわく雰囲気
なるほど悪魔のいけにえの監督なのか
舞台がお化け屋敷とか騒ぐだけで戦わない無力なヒロインとか、良いホラー映画です

犯人であるフランケンの若者の正体はとても醜い姿をしていて…

>>続きを読む

1981年米。カーニバルのお化け屋敷に泊まろうとした二組のカップルが事件を目撃し、酷い目に遭う。超常現象には頼らず、すべて現実に起こりうることで怖がらせているのが凄い。ファミリー・ビジネスを営む一家…

>>続きを読む

サーカス団のホラー作品。

昔らしく奇形児や奇形の動物などが
ぞろぞろと出てきます。

2組のカップルが夜のサーカスを
ぶらぶらして、怪しい所を見て回るお話で
昔の遊園地のお化け屋敷のようで
序盤は…

>>続きを読む

お化け屋敷もの。

冒頭めっちゃ良し!前半も良し!
中盤…あれ?睡魔が襲ってくるぞ。
…というグダってくる流れだった。
雰囲気やベイカー氏のメイクは最高なんだけどなぁ〜なんか惜しいなぁ。

弟くんに…

>>続きを読む

殺人が起こったと噂されるカーニバル
彼氏との初デートに仲間と共に出かけたエイミーは
肝試しがてらファンハウスで一夜を過ごす事に…
だがある現場を目撃してしまった事が発端となり
何者かの手によってファ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事