パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンドに投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

「パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド」に投稿された感想・評価

オザキ

オザキの感想・評価

5.0
この話だけ記憶になかった…小さい頃何回もシリーズ見たけどこれだけ綺麗に飛ばして見てたのかな…

シリーズもの完走のため鑑賞。

安定の面白さがある。
完全に2の続きのため、前作を見ないと楽しさは全く伝わらないはずである。

また、これまでの中で最も内容が難しく途中頭がこんがらがってしまった。

>>続きを読む
おいも

おいもの感想・評価

5.0

このレビューはネタバレを含みます

・一番欲しい物を手に入れるには、いずれその代償を払わなきゃならない
・見つからない場所を見つけようとしてるんだ、迷って当然。誰もが行けるようじゃ意味がない
・バッチリでも、キッチリでもない。それなり…

>>続きを読む

パイカリシリーズの中で一番面白かったです。これはこれで単体で何度も見られるレベルです。海軍より株式会社の方が立場が上っていうのが面白い。世界中には五万とありますが、海賊たちの奮闘に目を奪われていたら…

>>続きを読む
凸

凸の感想・評価

4.5

公開した小学校低学年当時から何度も繰り返し腐るほど観ている大好きな作品です。

本日、ディズニーオンクラシックのフィルムコンサートという、映画全編をフルオーケストラ生演奏で上映してくれるというイカつ…

>>続きを読む
セージ

セージの感想・評価

4.7
パイレーツシリーズは、今作ワールドエンドまでの3作が特に好き。
最後の切なさがたまりません。
海賊ってなんかロマンあってカッコよく見えるんだよなあ。歌もいいし世界観も最高です。
kuma

kumaの感想・評価

4.5

・毎回、予想外の展開ばかりで飽きない!!😲この作品の魅力は、ジャック、ウィル、エリザベスそれぞれが主人公してるところだと改めて思った。特にエリザベスの成長が凄い!

・毎度のことながら、ジャックの顔…

>>続きを読む
Hina

Hinaの感想・評価

5.0
全体的に戦闘シーンが多く海賊らしさが出ていてシリーズの中で一番好きです。
suume

suumeの感想・評価

4.2
個人的にはパイレーツシリーズで1番好き
ジャックとデイヴィージョーンズのアクションは面白いし最後のシーンは綺麗
パイレーツオブカリビアンシリーズはクオリティ的にこの作品が完結でいいと思う。
続きは見たい人だけ見ればいい。
いやー、大好き。ありがとう、ジャック。
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品