パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンドに投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

「パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド」に投稿された感想・評価

過去2作が糞だったので今作もダメだろうなと思ってたけどその期待を完全に裏切らないダメさでした

唯一評価できるのは最後の戦いの迫力くらいなもの

ストーリーはあってないようなもんだし、キャラクターも…

>>続きを読む
刺身

刺身の感想・評価

2.0

哲学系の作品観てる時より展開が意味不明過ぎて脳みそ壊れるかと思った…
せめて同監督作品のローンレンジャーくらいの難易度であって欲しかった
スコア2.0にしたのは、映像はまぁお金掛かってるんだろうなっ…

>>続きを読む
キイチ

キイチの感想・評価

1.0
まじで面白くないし、展開ワンパターンやのに本編がクソ長いから見てられへん。

このレビューはネタバレを含みます

なんかよくわからない。敵と戦って、結婚とかしてハッピーエンド。
意味わからんくなるから、何作も続けるなよ~
odyss

odyssの感想・評価

2.0

【ごたごたしているし長過ぎる】

ゴア・ヴァービンスキー監督作品。 

第1作から数えて3作目だけれど、登場人物が多くて筋書きが分かりにくいし、全体的にごたごたしており、3時間近い上映時間も長すぎる…

>>続きを読む
sum

sumの感想・評価

1.5

このレビューはネタバレを含みます

やったー!勝利!ハッピーエンド!言ってるが大量に人死んでるからなw雑魚には家族も過去もないと思ってそうwまぁ私は虫殺すけどね
にいむ

にいむの感想・評価

2.0
ややこしすぎてずっと意味わかんない。もっと分かりやすかったら面白さも増したのに。
嘘でしょってくらいストーリーがつまらなかった!
前作よりもつまらなかった!
2時間50分でごちゃごちゃしてるだけだった!
溜め息が出てしまった。
プリオ

プリオの感想・評価

2.0

なんかすごいってだけでよくわからない。ついていけない。ついていけず頭がボーッとする。なんせ、3時間近くあるし。

ファンタジー映画には、莫大な裏設定があり、その世界観を全て見せることはできない。所詮…

>>続きを読む
りゅう

りゅうの感想・評価

1.5
生き返る人間を出した途端に漫画も映画もつまらない作品になるね。
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品