
一作目の『呪われた海賊たち』にはロマンがあり、二作目の『デッドマンズチェスト』にも未知なる世界へのワクワク感があったのだが、この作品からはそのすべてが失われてしまったように感じた。
冒頭の海賊に荷…
2作目までは我慢できるが、やはりここまで来るとエリザベスの立場があやふやすぎてどうしてもイライラする。
みんな一応一貫した目的があるけどエリザベスってそういうのなくない?ウィルとの結婚?
小娘感を克…
このレビューはネタバレを含みます
前作のラストから想像もできないような駄作。上映時間は長いし、前作の絶望の象徴のクラーケンはいつの間にか死んでるし⋯
始めは海賊の歌が歌われて海賊会議、海賊が一丸となって戦うのかと思いきや結局ブラック…
この世の果て
2作目が前編で3作目が後編って感じかな。一応ここでいったん完結!
前作までのコミカルな感じは減って、ちょっと大人向け化してきた?状況とか結構ややこしくてわかりづらかったな。
オー…