パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンドに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド」に投稿された感想・評価

Chihiro

Chihiroの感想・評価

2.8
私も飛び回りたい。
思い切り生きたいし、海原に飛び込んでも死なない体力が欲しい
patty7610

patty7610の感想・評価

2.6

とにかく長い。正直2作目を観てない状態で観にいった自分も悪いが、2作目を観ていたとしてもこの煩雑さの説明とそれにケリをつける構成が長すぎる。どんだけ金かけりゃ済むんだ、ていうほどのアクションシーンは…

>>続きを読む
らいむ

らいむの感想・評価

3.0

シリーズ3作目。
色々と難しいので、途中訳わからなくなる感じ。いや解ってるけどね。
1作目より人物の関係性とか、世界の仕組み的なものとかの複雑さが増してる。
終わり方もまあそうするしかないか的な印象…

>>続きを読む
話の展開や裏切りが多く、ついていけないところが多かった。バルボッサはカッコよかった。
ジャックがメインではないです。
10年に1日でもいいと思えるのがすごい。

世界観が難しい…

初っ端からたくさんの人々が絞首刑やら大砲やらで殺されている中、銃で撃たれてもクラーケンに飲み込まれても生き返っているバルボッサとジャック…
ファンタジーだと言われたらそれまでなん…

>>続きを読む

『トランスフォーマー』といい『インデペンデンスデイ:リサージェンス』といい金をかけた映画はストーリーがゴチャゴチャしてないといけないルールでもあるのかな

前よりもっとひどくなってるしずっと説明ばっ…

>>続きを読む
mura

muraの感想・評価

3.0
シリーズでこの作品だけ少し苦手。
豪華で迫力があり、小ネタも満載で秀逸な構成だけどなんせ難しすぎる。
神父をするあたりバルボッサがちょっと愛おしくなってくる。

金曜日の午前三時、リビングにて妹と観賞

七つの海を駆けめぐった海賊の時代が終ろうとしていた。世界制覇をもくろむ東インド会社のベケット卿は、“深海の悪霊”ディヴィ・ジョーンズを操り、海賊たちを次々と…

>>続きを読む
長くて難しい
ファンタジーみが強い
オーランドブルームとジョニーデップがイケメン
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品