パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンドに投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

「パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド」に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます

長い
でもバトルシーンとか多めで楽しかったなー
まあ2作目のなかなかの終わり方からのパスだからしゃあなしなのか...?でも長くない?
自分だけなのかな、こんな尺にあーだこーだ言ってんのは...
でも…

>>続きを読む
しゅん

しゅんの感想・評価

3.5
シナリオはツッコミどころ満載。

ジャックの影が薄い。ウィルとエリザベスが主役の話になっている。

アクションやドンパチはスケールアップして楽しかった。

ただ長い。長い割に分かりにくい設定でだれる。

ディズニーらしさ爆発

これまでの2作と比べ、ファンタジー要素がかなり強め!
世界観の魅せ方が本当に良くて、リアルな海賊会議、リアルな海上ファイト、ファンタジーなジャック脳内、ファンタジーな船上結婚…

>>続きを読む

久し振りにこのシリーズ見た。
昔は好きだったけど、そういえば途中から見てなかったと気付いた。

復習してなかったからかもしれないけど、思ったより内容が難解だった。

とにかくジャックは頭いいんだね。…

>>続きを読む
ぺ

ぺの感想・評価

4.0
フィルムオーケストラで。
お気に入りのシーンが生演奏で観れて良かった。
DAI

DAIの感想・評価

4.0

film オーケストラにて鑑賞

終始オーケストラのBGMがよすぎた。
ずっとよかったのに、終盤にかけてのオーケストラよすぎた。

ss席近すぎて圧巻。

内容は何回も観たことあって思い出してきたけ…

>>続きを読む
せぇこ

せぇこの感想・評価

4.0
何回も観るべき!回数重ねれば重ねるだけどんどん面白くなっていく^_^
Cap

Capの感想・評価

3.5

このレビューはネタバレを含みます

久しぶりのワールドエンド!ディズニーオンクラシックにて鑑賞。フルムービーに生演奏という豪華さで改めて音楽の素晴らしさに気付いた。
肝心のストーリーは、当時映画館で見たことを覚えているんだけど、1部が…

>>続きを読む
ぽんた

ぽんたの感想・評価

3.5

何度観てもすきで特にジャックのとぼけたところや立ち振る舞いがすき。ここってときにかっこよいのがたまらない。
バルボッサとジャックの絡みがいつ観ても面白い。船上の結婚式がかっこよすぎる。
全体的に謎が…

>>続きを読む
紘香

紘香の感想・評価

4.0
デイヴィ・ジョーンズ陸に上がれないからバケツに足突っ込んでるの毎回じわる
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品