あるスキャンダルの覚え書きに投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

『あるスキャンダルの覚え書き』に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます

ケイトブランシェット姐さんと、ジュディ婆さんの怪演が際立つ良作。
ケイト姐さんが日記を発見してしまい、怒り狂い、私はここよ!と叫び狂う所はカオスで最高過ぎる。何故かロックンロールを感じるシャウトであ…

>>続きを読む
1.5

ジュディ・デンチに惹かれて見てみた。ケイト・ブランシェットは好きになれないので、映画の中だとわかっていてもバイアスがかかってしまうかも。どちらにしても、嫌な女だった。
実話を元にした小説の映画化。

>>続きを読む
Rocco
1.5

似ている作品、ということでおススメされたけど、これは「ホラー」

画面から香るようなケイト様の美しさ。様々な作品を観たけど、「美しさ」という属性が判りやすかったのはこの作品が一番かも。

美人なだけ…

>>続きを読む
2.0
大女優2人に隙だらけの役をやらす。
しかも罪の大きい方に代償がないのでホラー。
ビル•ナイはリチャード•カーティスの作品じゃないと巧い。

.....だっる!w(^"^;)全員、だっる!w
独善的&支配的な隠れレズのジュディ・デンチと、違法恋愛だいちゅき生徒食い教師ケイト・ブランシェットの、クソどーでもいー痴話喧嘩。90分でも長い!
D…

>>続きを読む
覚え書きしようとしましたが、そこまで気持ちが至りませんでした🥺

申し訳ございませんでした🙇🏻‍♂️
hiro
2.0

このレビューはネタバレを含みます

ケイトのまともな役見るの初めてかも。
いつも妖艶な役ばかりだったので。
おばさんが彼女探すお話。
nana
2.0

女って重い人が多いから有り得なくはないなと思った。
ただ過ちを犯したことは事実だし、それを利用するような人を信頼してしまったことだけは哀れだなと思ったかな…

内容は好きではないけど
演技は素晴らし…

>>続きを読む
SACCO
2.0
内容はさておき美し過ぎるケイト様を観れただけで大満足!女からみても憧れる教師と生徒の関係がとんでもない事態に発展する。
KOH3Y
1.0
生徒と関係を持ってしまった女教師と、秘密に気付いた同僚。「友達」という甘美な響きが、何かを狂わせていく。感想は一言。自分コメにて

あなたにおすすめの記事