あるスキャンダルの覚え書きに投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『あるスキャンダルの覚え書き』に投稿された感想・評価

3.3

ケイト・ブランシェットとジュディ・デンチが観たくて楽しみにしてた作品。
2人とも期待を裏切らない演技ですごく良かった。

ケイトは珍しく繊細でか弱い、まさに妖精な役。髪もそうだけど、ふわふわと儚げで…

>>続きを読む
2026年鑑賞作品35本目(上半期35本目)

【登場人物全員ワケあり】

想像以上に面白かった。スリラー作品として、ハラハラする展開と衝撃的な要素があった。
そこまで怖くなかったかな
友達としては少し異常なのかもだけど、ちゃんと思ってくれてるって思ったなぁ
執着しすぎる友達
ま、自分だったら嫌だけどね
でも映画にするならもっと怖くても良かったかな
yui
3.5
このジュディ・デンチの役をそこまヤバいと思わなかったんだけど、自分がズレてるんですか🙄

このレビューはネタバレを含みます

🖤
①語りによる現実の歪曲
②完全な孤独から生み出される欲。
③ジュディ・デンチとケイト・ブランシェットの演技力。

❤️
・「誰もが私に秘密を打ち明ける。私は誰に打ち明ければいい?“あなた”よ。私…

>>続きを読む
RICO
3.7

とにかくケイト・ブランシェットが美しかった✨
内容としては斬新なホラー。
ドン引きしながらもジュディ・デンチの演技が上手すぎて引き込まれた。
短いからサックリ見れたけどオチにもゾッとした😱
最近しみ…

>>続きを読む
3.8

ざっくり言えばジュディ・デンチが主演の「家政婦は見た!」
どんどんバーバラが市原悦子に見えてくる。

ただしバーバラには家政婦紹介所の仲間もいなければ愛する夫もいない。
孤独ゆえに”観察”だけに留ま…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

再視聴。サスペンスというよりも新感覚ホラー。
何このおばさん、という人物が主人公。狂気に鳥肌がたつ。
リアルにいそうでもあり怖い。
徐々に狂気的になるのではなく、もともと変な人だったことが
明らかに…

>>続きを読む
3.4

このレビューはネタバレを含みます

バーバラがきしょすぎる!!🤮🤮
ケイトブランシェットかわいすぎる
色気あるのに無垢で何この魅力しゅきしゅき
若い頃も最高だ

バーバラが怖すぎて絶対悪みたいな描かれ方だけど、シーバお前も悪いからな🫵
3.5
メイディセンバー鑑賞からのこちら。
また違った視点で面白かった。

女の執着、恐ろしい。
次のターゲットみーつけた、みたいな終わり方も怖かった。
ケイトブランシェット美しすぎますわ✨

あなたにおすすめの記事