アンディ・ミリガンのガストリー・ワンズの作品情報・感想・評価

アンディ・ミリガンのガストリー・ワンズ1968年製作の映画)

THE GHASTLY ONES

製作国:

上映時間:72分

ジャンル:

3.0

『アンディ・ミリガンのガストリー・ワンズ』に投稿された感想・評価

遺産相続の話で三姉妹の夫婦が集められた屋敷で次々に惨劇が起きるっていうストーリーは悪くはないんだけど、いかんせん画質が粗くて画面が暗いしブレまくりで何やってるかわからん。それぞれの夫婦のキスシーンが…

>>続きを読む
SexyPonyo

SexyPonyoの感想・評価

2.8
相変わらずカメラの手ブレひどいし、暗いシーンは何かなんだか分からないけど、なんかジャッロっぽいね。
かなりわけが分からない。ただ、れっきとした「切り株映画」であることが素晴らしい。映画は断面を見せてなんぼなのである。


・白塗りの弁護士
mugcup

mugcupの感想・評価

4.0

このレビューはネタバレを含みます


ん?ん?冒頭の殺されたカップルは誰だったの?

これは舘殺人事件だ!
しかし人が次々死んでいくのに警察の介入が一切ない
あ、そうか孤島で船が来ないからか

ずっと誰かがチュッチュチュッチュしてキス…

>>続きを読む
ひー

ひーの感想・評価

5.0

今まで観たアンディ・ミリガン監督作品の中で一番面白かった😸

夜のシーンを真っ昼間に撮影してないし、照明の当て過ぎで俳優の顔も真っ白になってないし、伏線も一応回収してるし、俳優の演技もZ級映画にして…

>>続きを読む
最後まで我慢してみたのに、全ての謎を置き去りにしてかっこよく終わった。酷い。
Haman

Hamanの感想・評価

3.2

殺人的。

スプラッターの先駆にして血の魔術師H.G.ルイスと並んで称されはしない最底辺トラッシュ監督アンディ・ミリガンの作品。

遺産がどうたらこうたらでゴシック屋敷に呼び出された3姉妹とその夫が…

>>続きを読む
真犯人(殺人鬼)の捨て台詞「生きていても死んでも役に立つ知的障害者」。期待した血みどろは始めと終わりにちょろっと、アンディ・ミリガンさすがに酷い。

あなたにおすすめの記事