月光仮面 魔人(サタン)の爪の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『月光仮面 魔人(サタン)の爪』に投稿された感想・評価

この子供どこかで見たな~と思ったら、松島トモ子ちゃんでしたw。バラダイ王国の秘宝を狙うサタンの爪の顔が千と千尋の神隠しのカオナシみたいで怖い、そして手には鋭い爪が!、しかし劇中でその爪はあまり有効に…

>>続きを読む
トシ

トシの感想・評価

-

シリーズ3作目にして急にクオリティが上がりましたね、前半はいつものサスペンス映画だけど、後半は外国での宝探しアドベンチャーに変わります。
ドリフのコントでよく見た、ジャングル探検隊の帽子と服を着てま…

>>続きを読む
SEIJISAN

SEIJISANの感想・評価

2.5

シリーズ3作目にして格好良いネーミングの悪役登場。「サタンの爪」!舞台も異国の山奥で金銀財宝探しというスケールが大きくなった。舞台は整ったけれど、アクションシーンのモタモタしたキレの無さは相変わらず…

>>続きを読む
Hipposky

Hipposkyの感想・評価

2.5
55.1749

クオリティ爆上がりの第3作。
アクションや悪役の造形も良くなってきた。サタンの爪の仮面、秀逸だなー
前半はいつも通りだが、後半は異国を舞台にした宝探しアドベンチャーになるのでびっくり。しかし、「祝がいなくなる→サタンの爪が襲ってくる→月光仮面登場」という茶番が短いスパンで繰り返され、飽きた。

劇場版・月光仮面 3作目。
1,2作目同様、テレビ放映の脚本を劇場版用に書き直して作られていて、本作は"バラダイ王国の秘宝編"の劇場版です。
バラダイ王国の財宝を巡って、サタン一族の末裔「サタンの爪…

>>続きを読む
Eken

Ekenの感想・評価

2.7

前作と比べると少し駆け引きや展開が少なめで物足りないと感じた。

パラダイ王国ロケ地はどこなんだろう?


 あと、銃声一つで崩れ去る遺跡でそんな大声出してたらダメでしょ崩れ去りそう。

最後「祝先…

>>続きを読む
mitakosama

mitakosamaの感想・評価

3.3

月光仮面3作目。“パラダイ王国の秘宝”編の映画化。

パラダイ王国の秘宝を狙い、サタンと名乗る仮面の男が暗躍する。王子が殺され事件解決に奔走する名探偵祝十郎。
宝の地図と地図を見るための宝石“アラー…

>>続きを読む

相変わらず、ガチな悲鳴と真正面からの銃撃戦満載で安心するシリーズ3作目。

何故か日本で暮らしているバラダイ王国のシャバナン殿下(多分中東辺りの国)が冒頭でジグソウみたいな仮面つけたモゴモゴ喋るオジ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事