新・極道の妻(おんな)たち 惚れたら地獄の作品情報・感想・評価・動画配信

『新・極道の妻(おんな)たち 惚れたら地獄』に投稿された感想・評価

3.5
良い

色んなタイプの姐がでてきていい

ラストシーンが派手でいい
5.0
ラストシーン渋すぎ このシリーズ全部名言揃い 全シリーズ素晴らしいです
あ
5.0

ノノガ視聴後、美しすぎるピュアさを受け止めきれなかったため、かく致すしか他なく、「中和のための視聴(けじめ)」つけさせていただきました。デビューできなかったノノガ達に志麻の言葉が刺さる。
「もう一遍…

>>続きを読む

岩下志麻と高島忠夫がヤクザ夫婦って、60年代のそれぞれのキャラクターから考えると冗談みたいな設定だ。
中盤の映画撮影所での襲撃シーンは、ありそうでない描写で中々フレッシュ。
降旗康男は高倉健映画以外…

>>続きを読む
YAT
3.1
よくわからんシーンもあるけど、シマ姉さんの女っぷりを楽しむ映画

川島なお美の濡れ場がエロい

最後のシーンが格好良ければ全て良し

それ以外グダグダ言うのは野暮ってもんです
外連に次ぐ外連で、流石に最後の展開は簡単に予想できてしまった。美川憲一が売りに出した海辺の別荘を購入するという導入は、好き。
hide
3.9
YouTubeでの動画で感想を話してます。
よかったら見てくださいー

https://youtu.be/3OplcYJE2p8?si=b3JgpoZ1PbhWWY6v
琉太
2.8

高島忠夫さんが全く組長さんに見えない
迫力、殺気が感じられない人選ミス
近所の犬の散歩してるオジサン
同様に人の良さそうなスポーツバカにしか見えない山下真司さんもミスキャスト
岩下志麻さんがカッコい…

>>続きを読む
maco
-
岩下志麻演じる姐さんがクールでかっこいい。ためてためて最後はやり返す。
4.0

極道の妻の生き様を描いた極道ドラマ。
「極道の妻たち」シリーズの第7作目。 
岩下志麻が主演、斉藤慶子、川島なお美、あいはら友子、山下真司、世良公則、中条きよし、高島忠夫らが共演。
原作は家田荘子の…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事